乳がん、抗がん剤治療、その後の妊活日記

36歳の新婚で乳ガン発覚、治療のこと、その後、無治療にして妊娠を望む今の日記

送別会

2017-01-30 21:43:06 | 日記
出産で今月退職する同僚の送別会だった。
食いまくり、さながら妊婦の腹。。。

ビンゴゲームの景品は、スタッフそれぞれの持ちよりだったが、
当たった景品の袋を開けたら、、、自分が出した愛媛のオレンジジュースが💀

冴えないので、隣の人と物々交換。
それで、貰ったのが25度の酒 と ウズラの卵50個~60個、、、


ウズラ生活が始まりそうな予感。。。



帰ってきたら、かわいいやつは旦那の上でまったりしてらっしゃいました。半分、ずり落ちてるけど。



なんとなくリフレッシュできました。
明日は早番だし、今日は早く寝て、明日もがんばろ~。




あ~~、私も出産で退社してみたい~~~。



ポチっとしていただけると励みになります。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワカサギ釣り | トップ | 休業 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL