糖尿ねこ と 乳がんナース の日々徒然日記

36歳の新婚で乳ガン発覚、治療のこと、その後、無治療にして妊娠を望む今のこと。と、飼い猫の糖尿病治療記録。

生理3日目

2017-04-19 23:29:03 | 日記
生理がきて、うかれぽんちだが、やや量が少ないかな~。

でもとりあえず生理が来たからいいか。

欲を出してはいけないな。








ポチっとしていただけると励みになります。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きた~~~❗❗❗ | トップ | 生理4日目 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL