乳がん、抗がん剤治療、その後の妊活日記

36歳の新婚で乳ガン発覚、治療のこと、その後、無治療にして妊娠を望む今の日記

日光東照宮

2017-07-29 12:58:58 | 日記
昨日は日光東照宮へドライブ。

すべてのものが匠の技過ぎて、圧倒。









「こどもに悪いものを見ざる聞かざる言わざるようにして、良いものだけを与える」という3猿。


「こどもの未来を見ている 」最初のおさるも今の私にリンクするのでパシャり。



神馬もいた。

が、うちの旦那は馬関係者なので、見るや「外馬やん!肩の烙印めちゃ外馬やん!」と雰囲気のないことを言い出す。。

どうやら、ニュージーランドから寄贈された馬らしい。

蹄鉄。


これまた旦那ったら「こんなんが、こんな値段」と。。。
神馬の蹄鉄ですからね。。。


一番見たかった、眠り猫🐱✨


案外小さいと思ったら仔猫らしい。

かわいいなぁ。
眠り猫の絵馬を買った✨


その後の薬師堂の鳴龍🐉も良かった。本当に音の鳴り方が違って不思議な体験だった。



参拝を終えて、湯葉そばを食す。


うまうま✨





マイナスイオンいっぱいの中、ほどよく歩いて、高貴なパワーをいっぱい浴びて、お腹の子にも良いパワーが伝わったかしら。




ちゃんと育ってるかなぁ〜。
はやく次の健診したいなぁぁ。


明日は里帰り分娩予約を取りに一旦帰省するための、新幹線のチケットを取りにでかける予定。面倒臭いなぁぁ。

あ〜、地元で暮らしたいなぁぁぁ。










ポチっとしていただけると励みになります。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サマーコレクション2017 | トップ |   

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL