乳がん、抗がん剤治療、その後の妊活日記

36歳の新婚で乳ガン発覚、治療のこと、その後、無治療にして妊娠を望む今の日記

カレー

2017-06-18 18:42:38 | 日記
アプリによる生理予定日より5日過ぎた。体温は私的に高温期の感じ。。
抗ガン剤投与以前の不規則で長めの生理周期に戻ったのだろうか。。
お〜い、どうなってんだ、私の子宮。


で、子宮卵巣を活気づけるべく、
フェヌグリーク、フェンネルなどの香辛料を注入しに、またインドネパールカレー屋に行ってきた。




人参ドレッシングがおいしい山盛りサラダ
✨🥗✨




今日の日替わりはバターチキンカレー🍛





サイドはいつもシシカバブ🐑✨

もう、100本いけるおいしさ✨


デザートにアイス🍨とチャイ☕️




はぁ、大満足🌻




明日から会社の検診が始まる。
最近ここのカレーを食べまくっているが、香辛料効果で、採血結果がどうでるやら。









ポチっとしていただけると励みになります。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不妊治療助成金 | トップ | 名古屋1日目 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL