乳がん、抗がん剤治療、その後の妊活日記

36歳の新婚で乳ガン発覚、治療のこと、その後、無治療にして妊娠を望む今の日記

風邪をひいたツムねこさん

2017-03-20 20:56:30 | 日記
昨日から、鼻水とくしゃみをしはじめたツムさん。やはり元気がない。


朝ごはんまではモリモリ食べたが、夜ご飯は10グラムしか食べず、ほぼお残し。


これは、すべて風邪が原因なのか、実は高血糖なのか、わからず、夜ご飯は食べてないけどインスリンを打つべきか打たないべきかも判断つかず、、、困った挙げ句、奥の手使いました😆

家から7分の会社へ車を飛ばし、病院の血糖測定器借りてきて、測りました😆 う~ん、素晴らしき職権乱用✨マジで看護師になってよかったと初めて思ったわ。

結局、血糖値はかなり高かった。


食べてないから、インスリンは1単位打った。


その後しばらくして、ツムさんが起きたので、肝臓の薬をおいしいペーストにのせてやったら、ペロリでした。やはりペーストはおいしいらしい。


今日は祝日で獣医は休みだから、一晩寝てもらって、明日、肝臓の薬をもらいついでに、風邪も看てもらいに行きましょう。


インスリンの量も増やしたいし、打つ回数も変えたいな。。。少しずつ獣医と相談して、よい方向に向かっていこう✨









ポチっとしていただけると、励みになります。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ツムねこさんの前科一犯 | トップ | ツムねこさん受診日 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL