乳がん、抗がん剤治療、その後の妊活日記

36歳の新婚で乳ガン発覚、治療のこと、その後、無治療にして妊娠を望む今の日記

年末2016

2016-12-31 19:37:09 | 日記
安売り商品と、冷蔵庫の余り物と、貰い物で、おせちできました。黒豆となますが我ながらおいしくできました。
栗きんとんは嫌いなので、マロングラッセにしました。
佃煮のワカサギと、南蛮漬けのアジは旦那と釣ったものです。







今年も再発なく、旦那も骨折することなく、幸せな一年を過ごすことができました。



今日は紅白見て、明日は録画した「笑ってはいけない」見て、、、
年を取っても、ずっとこんな年末を旦那と過ごしたいな。




来年もみなさまに、健康で幸せな一年が訪れますように。




では、よい年末をお過ごしください。




ボクもマグロのトロをちょっと頂きました✨



おやすみ~








ポチっとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おせち準備 | トップ | 新年2017年 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL