相棒のフラットレラ

愛犬と生活

雨の毎日

2016年10月01日 | フラットレラ

今朝も雨模様
朝から小雨が降ったり止んだり
こんな日は

寝るに限るレラです。
ソファに上ってダラダラします
お母さんと二人だけの時はほとんど動かないそうだ

よく窓から外を眺めます
外の風が気持ちいいのかな
外で遊びたいのかな


今朝も外を眺めます
ひょっとして寝ているかも

ソファに転んだり、窓際に来たり
私が動くとついて回ります
おいて行かれたくないのです
必ず見える所でゴロゴロします


見える範囲を見渡します
この間は猫が出てきました
さすが狩猟犬です
すかさず吠え付きます
その声に驚いたお母さんに叱られました
何かにつけて叱られます
それでも気にしません

レラは人が好きなのです

人と一緒にいると安心なのです

今日は朝の運動会だったけど、雨で中止ということになった
明日に延期になった
明日できれば行くことになる

今日はレラと一緒にいることにする
ゆっくりしよう






















 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今朝の君 | トップ | 洗濯しました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

フラットレラ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。