相棒のフラットレラ

愛犬と生活

白と黒

2018年02月12日 | フラットレラ

2月12日
今朝は雪化粧
5cmくらい積もっています
気温が低いようでサラサラ雪です
予報ではもっと積もる予報でしたが、この辺りは雲の切れ目のようでいつも少な目です

さっそく出たがるレラ
雪に見とれているのかな

関係なく雪を食べます

足の冷たさは感じないのかな
寒さには強いようだ

鼻先に雪をつけて
外に出しても他所にはいきません
猫が居ると別ですが

少し冷えたのかなシッコタイムです
白い雪と黒いレラです
良く目立ちます
夜は何処にいるか分かりませんが
雪の上のレラは良く目立ちます

この後部屋に入って興奮していました
もっと遊びたかったのかな
気温が低いので一緒には遊べないな

昼前には畑に行こう
植えている玉ねぎに追肥をやろう
寒いけど頑張ろう

レラも連れて行こう
連れて行かないと寝るばかりするから

 

 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿