ハワイアンキルト Diary

Hiro Hawaiian Quilt Japanの作品日記

今日も朝からポーチ

2008-06-14 | 私の作品★ポーチ

今週は1日1個、ポーチを作っていた1週間のようでした。

おかげで、赤・青・黄、そしてパープルが今日完成です。

キルティングまでがだいたい午前中で終了、そして仕上げは

バイヤステープを作って、バインディング処理して・・・

底縫ってファスナー付けて、裏地を付けたら完成~

1時間半から2時間はやっぱりかかるかな・・・

 

 

★ブログランキングに参加しました! ↓をクリックしていただけると嬉しいです~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

 ハワイアンキルトのHP こちらもご覧ください http://h2qj.com

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニミニ黄色のポーチ | トップ | 新しい作品は・・・ »
最新の画像もっと見る

私の作品★ポーチ」カテゴリの最新記事