「箕川・水とみどりの会」の活動ぶり

私たちは地球環境箕面市ボランティアNPOです。箕川の清掃、川辺に植えた梅の手入れ、花壇づくりなどに取り組んでいます。

間もなく終焉か?

2016-10-19 | 日記
 これまで多くの皆さんにご覧いただきありがとうございます。(カゲの声、誰も見ていないよ)これまで113回にわたる記事を掲載し、箕川・水とみどりの会」の活動ぶりを紹介してきましたが、コメントはわずか10件(カゲの声、自作自演の隠れコメントも入れてか)。会員の読者化もならず、散々の敗北ぶりで、まさに取り付く島もない、とにかく、発想が古いのか、時代を先走りすぎたのか(カゲの声、唯我独尊。単なる一人よがり、間抜けたピエロ役だちゅうの・・)ご苦労さんでした・・・。本日をもって終演とさせていただきます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (箕面市在住Aさん)
2016-11-27 07:55:47
毎回、内容は拝見させていただいていました。写真も掲載いただき、水とみどりの会の広報に役立ったと思います。ありがとうございました。
Unknown (箕川・水とみどりの会)
2016-12-02 16:18:56
ありがとうございます・。あったかいご声援が頼りです。報われない役割ですが、ささやかに後押しがやり甲斐です。感謝感激!
Unknown (にわ まこと)
2017-03-11 09:28:24
はじめまして、にわと申します。
今朝自転車で帝釈寺に行った時、箕川沿いの梅を見つけました。ブログを止められるとの事、残念ですね。ブログへのアクセス数やコメントの数が全てではないと思います。私も4年近く前からブログを始めていますが、見てくれている人は少数でも、しっかりと読んでくれていますね。私が運営しているサイクリングクラブも、八尾の環境問題に取り組んでいるNPOも、ブログなどを通じて徐々に広がりを見せています。やはり、継続は力だと思います。箕川沿いの素敵な環境が、何時までも続くことを願っています。http://blog.livedoor.jp/kufuujyukuniwa/archives/783712.html

コメントを投稿