平成23年度入学児童のページ

学校の児童の様子などをお知らせします。

連合運動会(10月5日)

2016-10-12 21:25:03 | 日記

連合運動会が行われました。

当日は時折雨が降ってきましたが、無事に最後まで競技を行うことができました。

北小の6年生は、他のどの学校よりも姿勢が良く、返事も一番大きかったです。

みんな、日頃の練習の成果をしっかりと出せました。

「オー! ファイトだー! 北小! 北小! 勝つぞ! HEY!×6」

応援は、6年生が自分たちで考えた「北小コール」で行いました。

選手が競技を行っている間、全員で心を一つにして応援しました。

6年生全員でつくった旗です。

一人ひとり手形にメッセージを入れて、「北小」の文字をつくりました。

グランドの選手達は、この旗に大いに励まされたことでしょう。

最後にみんなで記念撮影をしました。

みんな、とても充実したいい顔をしていました。

 

今年度、北小は入賞11と素晴らしい結果を残すことができました。

保護者の皆さま、たくさんの応援ありがとうございました!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連合運動会練習(9月20日) | トップ | すくすくタイム(10月11日) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。