暮らしにスパイスを

いつもの料理がほんの少しのスパイスで美味しく変身するように、日常生活もほんの少しのスパイスで充実出来たらと。。。

〝aka100教室展” 始まる

2017年07月14日 | 日記

???  確か...まだ関東の梅雨明け宣言はなされていのでは?

でも、この暑さはもう十分夏です。

7月12日から 赤坂教室「akc100教室展」が横浜ダダで始まりました。 初めての出品です。

皆さんの力作に 沢山の刺激を頂きました。 赤坂教室レベルが高い! 

自分との絵の差に 持ち帰りたくなりました !(^^)!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 横大路家住宅を訪ねてきまし... | トップ | 思い出を 絵に! »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなことないです (aka)
2017-07-23 17:51:11
堀田さんの作品は堀田さんの良さがたくさん出てる
柔らかくて暖かい作品でしたよ。
また一年頑張りましょう

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。