暮らしにスパイスを

いつもの料理がほんの少しのスパイスで美味しく変身するように、日常生活もほんの少しのスパイスで充実出来たらと。。。

千倉のお花畑

2017年01月30日 | 日記

久し振りの投稿になってしまいました。

土・日と 一泊で南房総に行ってきました。 一月とは思えない 穏やかな暖かい日和でした。

千倉町白間津のお花畑を 描いてみました。  

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ち着いた大人の街〝クライ... | トップ | テーゲルベルク山麓の牧場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事