今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

開幕4連敗

2017年04月04日 | 日記


やっと春が来たか


麦の成長が早い


でも 朝は寒いね〜


咲き始め



日中との気温差が大きい

オープン戦 絶好調だった 千葉ロッテマリーンズ

福岡で3連負

今日が ホーム開幕戦

フリースが無料で配られて、もちろん満員

再放送がありえない 「まれ」が始球式

試合は

寒いね〜

BSで ずっと観たけど

打てない

ミスがでる

寒いね〜

今日の試合を見るかぎりでは
デスパ居ねー

昨シーズン チームで 80本しかないホームラン
24本が デスパイネ

外国人選手

早く 満開になってね

それにしても 解説の大島がしゃべりすぎる
アナウンサーが遮らないとずっと 話していて試合に集中出来ない

たしか ガン ?それも かなり進行した? だったのでは、、、

治ったか
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シン ゴジラ | トップ | やっと咲いた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。