今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

I'll take these

2017年04月19日 | 日記
今日から女性新入社員の研修が始まった

それも 3人

普段 おじさんばかりの 嫌な空気が 一気に変化する

聞いてもいないことまで 一生懸命教えて 笑い声が響く

若い女性がいるだけで 職場の環境がこんなにも変わるかと驚かされる


まあ 自分もそうなんだけど



人に教えることで 自分も理解する

自分が知らないことは 人には教えられない

そして 聞かれることで 気がつくことが多い



その相手が 若いお姉ちゃんなら 効果大




Yさんが やっと病院に行った

最近 居抜きでオープンした クリニックだ

血圧を下げる薬が処方された

食生活は医者が言う通り 悪い見本をしていたそうだ


我が家では 脂っこい物 炭水化物 過剰な塩分 そして糖分

これが おいしい基本

食べたいものを 食べたいだけ食べる

食べたくないときは 食べない




I'll take these                        これください

This is perfect                        バッチリですね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 茨城は いばらき なんです | トップ | 水曜日が休みなら »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。