今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

御高主 上人

2016年12月13日 | 日記
今日 読むのをやめた本

面白いのは何となくわかるんだけど
これ以上 読むのが辛くなったので やめた

人の名前と地名の区別がつかない

四ツ谷の年賀状

宛名の整理がやっと終わった

お寺宛ては 御高主がつき
様 ではなく 上人 と書く

自分の分はすぐにできるから どうでもいいけど

今週中に作って 送ってあげないといけないので 一安心だ

あとは 写真を取り込めば 出来上がり

明日は サッカーがあるからできない



珍しく Yさんが 仕事を休んだ



仕事のストレスが溜まっているようだ

こればかりは 自分ではどうにもできない

少しでも 癒しになれば と 思い  怒らせないように気を付ける

冷たい 雨の一日だった


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年賀はがき | トップ | 鹿島アントラーズが歴史を創る »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事