今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

WBC

2017年03月07日 | 日記
野球が始まった

千葉ロッテマリーンズから 唯一選ばれた 石川が先発

デスパイネのいるキューバと対戦

5回を終えて 7-1と日本がリード

山田哲人のホームランを 捕ったバカがいて 2塁打にされたときはどうかと思ったが

まあ これだけ 点差があれば 大丈夫だろう


始まりが 遅すぎる

最後まで 観戦できない




今日 聞いた話で インターネットの件

Windows95が 一般に普及してから 急速に広まった

自分が 使い出したのは 1999年



会社に パソコンが導入されてからだ




その 前年に シャープのパソコンを 25万円も出して 買った

よく 固まった



使ったのは ワード と エクセルだけだけど


それを 5万円で まるちゃんの友達に売った

あれから 18年 


今では 一日 一回は ネットに接続している





今日は 寒かった


夕方 雪かみぞれが 降ったらしい


まだ 春遠し



他人をうらやまず
他人の言葉に迷わない








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 序章 | トップ | 雪が降る最終日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。