今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

お土産送付

2017年03月20日 | 日記
いつもの時間に 目覚まし代わりの 携帯が鳴る

今日は 月曜だった

いつも通りの 朝食を取る

そして 早々に タイヤ交換に向かう

早野

相変わらず ヤンキー上がりみたいな会社だけど 仕事は早い

それから 買い物へ

今日は 20日

イオンが安い日

そして 休日   当然のことながら 午前中から混んでいる

昨日の写真をプリントアウトしたら Yさんに 怒られてしまった




余計なことをして!

こんな 写真 もらって嬉しいと思う?!

子供の写真の入った年賀状と一緒でしょ!

たしかに、、、


送るほうは 自己満足だけど 送られたほうは、、、

まして 甥の嫁の写真なんか、、、

なので Yさんが 階段を登っている写真は ボツ





紙袋に詰めて 宅急便で送ってきた

この 料金でも ひと悶着


大きさによって 値段がちがうのだが Yさんの想像していたより高かった

結果 

休日 最後の日は  

怒ってばかりの Yさん

怒られてばかりの 僕


まあ いつもの 休日最終日だ


多治見高校  弱すぎ、、、 21-0 
千葉ロッテマリーンズ  オープン戦 強すぎ、、、



謗り(そしり)を忍ぶ人にこそ 常に勝利がある

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3度目の身延山 | トップ | お土産届きました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。