今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

鈴木圭一郎 イヤー

2016年12月31日 | 日記


夕暮れ時

午前中 洗車を 甥っ子Tomとした

そして この続きが読みたくなって買いに行ってきた


グロい が面白い

ミュージアム

DVDになったら見よう


さあ スーパースター王座決定戦

試走から 青山周平 人気

続いて 高橋 貢 鈴木圭一郎

スタートから9周

青山に圭一郎がぴったりくっつく 今まで何回も見た展開

このまま 終われば、、、

10周回

圭一郎が入った⁉️

青山がやり返す‼️

危ない‼️

青山がガブって 転けた
金子が巻き添え

そして 高橋貢が突っ込んで回転しながら 飛んだいった⁉️

あまりに危ない 転けかただ

レース後 圭一郎が審議になったが セーフ

SG3連覇 賞金王 MVP

車券は外れて

圭一郎 ー 荒尾 ー 松尾兄

事故レースはハズレ

後味は悪いが 圭一郎は強い

落車した 選手が心配だ


いつの日か

大晦日に 見たいなあ


甥っ子Tomに 初日の出の話しをしたのに

何を勘違いしたのか

「今日は 月を 見るんだろう?」

「なにつき」

「ようつき」

また 新しい言葉が出てきた



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファンタスティック ビースト | トップ | 鹿島アントラーズ 19冠達成 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。