今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

涙香迷宮

2016年12月24日 | 日記
昨晩 一気読みで読み終えた本

涙香迷宮    竹本健治

このミステリーがすごい! 2017年版  第1位 受賞作

さすがに  これは すごい!

面白いとか 泣けるとか 感動するとか いろんなものが あるだろうが
このミステリーがすごい!

すごい

そう すごい としか感想がない


いろは歌 に 囲碁 その謎解きは もう すごいとしか言えない

犯人は あっさり判って その方法もあっさり
物語りとしては ほんと あっさり スルーするのが多い

いろは歌 だけは すごい


好み 捨てリー が 凄い  と 区切りたくなる


おかげで 今日は寝不足気味


朝 Yさんを 送り出してから BABY METAL ドーム公演の録画
多部未華子さんのドラマ  羽田圭介 のスクラップアンドビルト
勇者ヨシヒコ最終回

1時からは サッカー天皇杯 準々決勝 広島戦

1-0で 勝った  まだ 鹿島は負けられない




常に読むべき本が 2~3冊手元にないと 不安で 風呂にも 布団にも入れない


もう 寝よう

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年の買い物 上半期 | トップ | 逃げるは恥だが役に立つ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。