今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

再結成は

2017年06月28日 | 日記
解散した後に ソロ活動

そして 何年かして 再結成するバンドは たいがい 売れない

中心メンバーが 金に困って昔の仲間にすがっているのが見え見えだから


Ⅹ JAPAN さえ 解散 再結成は TOSHIの 洗脳 そして 金がらみだった




昨日 親方に連絡を取った後 何度か電話 メールがあった

TADASH さんだ



昔から 少し いや かなり奇抜な人だった

おそらく 自分を探し出したのも 親方の指示で電話をかけさせられたんだろう

メールの返事をしないと 事務長の仕事もさせるという


申し訳ないが 無視させてもらいます。


Facebook と 同じで 昔の仲間を見つけて 思いで話を今さらする気はまったくない


今まで 姿を隠していたわけではないし ただ お付き合いがなかっただけだ

急に 昔のように 言われたり 思われたりしたら 困惑する


再結成は ありえません


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 親方 | トップ | また君に恋してる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。