今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

マッド・ドッグ

2017年04月21日 | 日記
昨日 読み終えた本

マッド・ドッグ       美達 大和


無期懲役囚が 父親をモデルにかいた小説

宣伝の言葉通り 凄い内容だ


夢を追いかけ 朝鮮から日本に来て 成り上がる

その手法は あくまでもシンプル

自分に正直であること そして 圧倒的な暴力

これだけ激しい内容を獄中で書いたのには恐れ入る




今が一番若いと思った時から 残りの人生を計算すると あまりに時間が足りない



桜は散ってしまったが また 来年 花を咲かせるだろう

今は 風さえ吹かなければ 本当に心地よい季節だ




もう 慣れてしまったが 

食後の胃の痛み

午後からの目まい

夕方の あくび

喉の痛みと そこを起点に 頭から首にかけてのコリ

なんか 体調不良をあげればきりがない



しかし 最近 体重が増加気味


あと5日 働けば 9連休!


とりあえず それを楽しみにする

何かをするわけではないが、、、、



朝 少し遅く出るようにしたら 高校生の通学時間に重なるようになった





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水曜日が休みなら | トップ | 久しぶりのお出かけは »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。