ふーてんの旅行記


ふらっと旅するふーてんの風景写真と登山の記録です。

日光東照宮から江戸へ

2017-02-13 12:59:43 | 旅行記

江戸じゃなかった東京でした。

 
浅草です。
 

お香を焚いてきました、頭がよくなりますように。
 

この後、本堂に参ってホッピー通りで昼食し
ほろ酔いきぶんで仲見世を散策していたら、ふとあのひとをおもいだし・・・







そう、あのひと・・・



そう、寅さん   

ふーてん旅行記を書くきっかけはこの柴又に来たことなんです。

寅さん映画全部見たのに(BSで)はじめてきました(かなり感激)





だんごもいただき







帝釈天





蛾次郎おらんかな
 




夜の柴又駅
よく寅さん、夜の駅でラストシーンあったよな・・・











「男はつらいよ HDリマスター版」プレミアム全巻ボックス コンパクト仕様<全53枚組> [DVD]
クリエーター情報なし
松竹











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 会津から日光東照宮 | トップ | 登山もするんです »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。