ふーてんの旅行記


ふらっと旅するふーてんの風景写真と登山の記録です。

長崎 大浦天主堂とグラバー邸

2017-04-05 16:38:39 | 旅行記

長崎港から歩いて大浦天主堂へ

教会というものに初めて入りました

中は撮影禁止です

 

よくわからないので次へ

グラバー園です

グラバー園より稲佐山

やっと春です

るるぶで見たやつです

グラバー邸です

おなかがすいたので

長崎ちゃんぽん食べに

一時過ぎなのに準備中

有名店だからね

十人待ち

長崎ちゃんぽん

皿うどん

あとから入ってきたお客さんは

ちゃんぽん終わりました皿うどんならできますって

言われてました、

ギリギリセーフでした

やっぱり眼鏡橋

 

つぎは どこに行こうかな。

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 軍艦島上陸 | トップ | 島原城 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。