ふーてんの旅行記


ふらっと旅するふーてんの風景写真と登山の記録です。

軍艦島上陸

2017-04-04 17:25:45 | 旅行記


長崎観光といえば軍艦島?

いってみました

長崎港 出港一時間前に到着

これじゃなくて

これです

先頭にならびます(笑)

出港しました

長崎港より稲佐山

イージス艦ちょうかい

見えてきました

釣りをしてる人がいました

どうやって?

乗船はいちばんでしたが

上陸は最後ぐらい

ここからは写真をお楽しみください

総合事務所跡

貯水槽跡

 

ここにも釣り人が

ツアーの人数は200人ぐらい

最後は島の周りを一周してくれます

 軍艦島クルーズ2時間30分ぐらいでした

最後に船を降りるときもらえます。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平戸~ | トップ | 長崎 大浦天主堂とグラバー邸 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。