一歩前進できるかな?  

大好きな自転車最新ニュースをLOOK 595/ LOOK KG181 でポタしサドル上からメモって行きます。
 

真打ち登場

2011-10-16 19:23:32 | Weblog
Mr Katou氏の デローザ
 
コンポから ホイ-ルまで 換装  custom UP 今年一番。  

このタイプで ここまで凄いデローザは見たことが有りません
カッコイーですね \(^o^)/



本日少し試乗させて頂きました
特記はやはり 最初の漕ぎ出しの軽さと ハブの音
まだハブのグリスが 硬い為 本来の ガガガガ・・・ガ の音までは
しませんが 心地良い 音します。

良いですね  (-^〇^-)







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~!! (03)
2011-10-17 06:05:59
凄いですね
たしか このデローザ チークワンタと同時に世に出された 名品のフレーム
振動吸収性に優れ カーボンハイエンドと遜色無い モデル

ここまで仕上った モノは私も見たことが無い

良いですね~ぇ

私のチネリも・・・考えちゃいます~ぇ
custom UP むむむ・ム (~_~;)
返信する
良い (Miz)
2011-10-17 14:40:38
凄い 凄い凄い
見たことありません

ライトウエイト自体少ないのに ここまで仕上がった のは・・・

良いです。
返信する
う~~ん (たぐちゃん)
2011-10-17 21:27:16
シブい!ですね(^^)

乗りたい!!と思える仕上がりです♪
返信する
同感 (h134)
2011-10-18 05:13:56
03さん
ほんと凄いデローザです 同感です。

ところで チネリも行きますか?
custom UP (笑い)
返信する
同感 (h134)
2011-10-18 05:22:46
Mizさん
そうですね 装着されたライトウエイト少数ですね
月 1回見ればいい方で 年数回 そういう意味でも 希少かも?

それにしても 燻銀で
仕上がってます (-^〇^-) 
返信する
シブい (h134)
2011-10-18 05:30:41
たぐちゃんさん
シブくて カッコイーですね。

たぶん 知人で無く 知らない人だったら
ちょっと 速そうで 近寄りませんネ

皇居/大井で 走行中 ライトウエイト装着の自転車見つけますと 斜め後ろ 約10m後方に付けて観察 1目置きますね~ぇ

いい仕上がり さすがKatou氏と 思います。
返信する
ついに (チタンマン)
2011-10-18 17:29:28
ここまで仕上げましたか・・・(凄

影響を受けてしまいました。
ちょっとしたものが手元にあります。

katou氏とは、別物です。

天邪鬼っぽくて良いかも?です。

返信する
天邪鬼? (h134)
2011-10-19 05:17:37
チタンマンさん

秘密兵器ですか? なんだろう?
ワクワクしますね~ぇ 

楽しみにしてます。(-^〇^-)
返信する

コメントを投稿