悠斗 ~輝いてますか~

悠斗は私達の子供として生まれ幸せでしたか。
私たちは良い両親でしたか。
今後どう生きたら喜んでくれますか。

プレゼント

2016-10-13 06:45:08 | 日記

 どう~


   


 気に入ってくれた ?

 悠斗

 ずっと同じ物でごめんね。

 
 ちょっと横幅を広くして

 高さも高くなったよ。


 綺麗で気持ちいい ?


 デザートは ?


   


 お花は・・・どう ?


   

 
 オレンジ と プルー を使って・・・・と


   

 お願いしたアレンジだよ。


   


 家族5人で祈ろう

 アルビ 絶対 J1 残留 !!





   
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もうすぐ | トップ | 一緒に行きたかったなぁ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL