悠斗 ~輝いてますか~

悠斗は私達の子供として生まれ幸せでしたか。
私たちは良い両親でしたか。
今後どう生きたら喜んでくれますか。

開封した途端に

2017-06-15 14:32:54 | 日記

 悠斗
 
 もう数週間も前だけど

 思わず・・・


   


 期間限定


   


 当然新潟県産 えだ豆 使用

 開封した途端に

 茶豆のような濃厚な香りがしたよね。


   


 美味しかったね。


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は | トップ | 心配・・・ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL