悠斗 ~輝いてますか~

悠斗は私達の子供として生まれ幸せでしたか。
私たちは良い両親でしたか。
今後どう生きたら喜んでくれますか。

少し周りだけ

2017-08-13 06:57:20 | 日記

 悠斗

 天気予報では昨晩から

 晴れが続くはずだったのに


   


 弥彦山は雲に隠れて

 全く見えず小雨模様に・・・


 少しサッパリと


   


 根が残っていたんだね


   


 良かった。


   


 東の空はいくらか明るいけど


   



 晴れるのかなぁ~


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 予定通りには・・・ | トップ | 降ったり止んだり »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL