悠斗 ~輝いてますか~

悠斗は私達の子供として生まれ幸せでしたか。
私たちは良い両親でしたか。
今後どう生きたら喜んでくれますか。

一緒に行きたかったなぁ

2016-10-15 23:00:26 | 日記

 明日 10月16日は

 新潟県知事選挙日


 当日は富山で仕事の為

 祝日の10日

 行ってきました。


   


 ロビーになぜか

 椅子に座っている女性が一人

 
 「何しているんだろう~」


 終えて出で来ると

 近づいてきます。

 「NHKです。出口調査・・・」

 期日前投票も調査しているんですね。

 

 

 自宅に届いていた投票所入場券


   


 悠斗 ねぇ


 〇〇〇は先月18歳になったからね

 入場券が3人分

 一緒に行きたかったなぁ

 悠斗と〇〇〇とお母さんと

 4人 で

 〇〇〇の初選挙。

 
 

 

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プレゼント | トップ | 今日の富山市 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL