悠斗 ~輝いてますか~

悠斗は私達の子供として生まれ幸せでしたか。
私たちは良い両親でしたか。
今後どう生きたら喜んでくれますか。

眠いんだね

2017-05-26 11:29:38 | 日記

 悠斗

 4年前だったかな

 彼らが初めて挑戦したのは


 だけどなかなか上手くいかなかった

 
 翌年

 少し形が出来かけた頃

 管理会社の方かな ?

 微妙な間隔で針金を・・・

 失敗に終わった。


 そして翌年も


 それでも・・・

 今年もまた彼らはやってきたよ。


 きっと毎年違う彼らなんだろうけど


 今年の彼らはちょっと違ってね


 角に挑戦・・・。


 これが見事に大成功 !!


 ちょっと小さいんじゃ~ないのって

 思ったんだけど・・・


 やっぱり、小さかったのか・・・

 それともこれでいいのかなぁ~


 疲れてるのかね ?


 眠いんだよね。


 真夜中だからね。


 昼だったら・・・

 こんな光景見られないよね


 悠斗


   


 巣の中に一羽いるの分かるかなぁ~


   


 熟睡してるみたいだけど


   


 もう一羽は針金に止まって

 お父さんが来た事には気付いたのか

 少し頭の角度が変わったけど・・・


 簡単に


 手で掴めそうだよ。


   


   


 
  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アルビレックス新潟 VS ... | トップ | 大か小か ? »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL