悠斗 ~輝いてますか~

悠斗は私達の子供として生まれ幸せでしたか。
私たちは良い両親でしたか。
今後どう生きたら喜んでくれますか。

巣立ち

2017-07-14 04:16:02 | 日記

 悠斗

 最近、続いてた

 ツバメ の様子

 今回が最後かな。


 先週、アパートの駐車場で

 4~5羽のツバメが遊んでいるのか、

 追いかける様に飛んでてね


 会社から帰ってくると・・・


 何時もと違ってね、その日の睡眠は


   


 4羽


 巣の中は空っぽかな・・・。

 
 そして、数日後


   


 あっという間に成長・・・早いね


 駐車場では時々飛んでるツバメを見かけるけど


 今週は、ずっと・・・


   



 


   
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安心 | トップ | 今回も »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL