悠斗 ~輝いてますか~

悠斗は私達の子供として生まれ幸せでしたか。
私たちは良い両親でしたか。
今後どう生きたら喜んでくれますか。

ありがとうございます。

2016-10-20 00:13:24 | 日記

 お母さんから

 ラインがたきよ。


 気にかけてもらっていて

 ありがたいね。


 ちょうど不在で

 申し訳ありませんでした。


 悠斗

 
 良かったね。




 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の富山市 | トップ | 咲いたよ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL