悠斗 ~輝いてますか~

悠斗は私達の子供として生まれ幸せでしたか。
私たちは良い両親でしたか。
今後どう生きたら喜んでくれますか。

願い

2017-03-20 12:48:28 | 日記

 枠内に飛びますように・・・


   


 回りを見渡しながら

 空いている席を探す様子

 久しぶりに見たなぁ~。


 ピックスワン


 ホーム開幕戦


   


 一昨日のマリノス戦もそうだったけど

 先制点が取れない・・・。


   


 大量の招待券が出回ったとはいえ

 民法のテレビ中継がある中、

 寒さを堪えて、折角大勢が

 スタジアムに足を運んだのに・・・


 残念な事に終了5分くらい前には

 席を立って帰路につく様子が

 多く見られる結果に・・。


 勝たないとね。


 せめてワクワクするゲームにならないと・・・。


   

 
 昨日、ゴールを守ったのは大谷

 画面では大きく深呼吸する様子が映っていたけど

 J 1  デビュー 戦  だったとは・・・。


 ヒャッ としたキャッチングはあったけど

 安定した飛び出しや、パンチング

 体を張ったセーブ

 このチャンスをものにするのかなぁ

 
 貴章のディフェンスも良かったし

 
 宣福も試合を重ねていけばきっと・・・。


 あとは、得点


 漸く達也以外のゴールが生まれたけど


 シュート  が・・・




 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月3日 悠斗だったら・・・ | トップ | 貴重な時間を割いて・・・ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL