告知版02

記号【YT・F】>12-24H後>★公開済>告知版5 【V】>半年掲載 【T・S】>短期間掲載

8/9-2

2017年08月09日 23時10分15秒 | ブログ
いずれバレます、元相手の件でもそう。2009年10月、ウチの妹は親の千里眼・洞察力持っていて蛙の子は蛙。元相手を女の勘で見抜いていた。元相手実家と縁切る覚悟じゃないと元相手とは続かない旨。毒親を見抜いていたんですよ。それで、お兄ちゃんには無理と。告知版3特集原稿で思い出した。ついでに言うが、ラディF3種でお困りの方、新種ワクチンご用意しました。ポイズンピル投与で毒には毒をもって制す。萎えさせる衰退化は可能。
さてワクチン話。ワクチン投与は、ラディF団体らが騒いでいる「心」です。それがラディF系の弱点。回り込んで「外圧」かけられているAVAN関係者、共同親権推進で動く関係者、DV冤罪、痴漢冤罪、STK冤罪で動く関係者にも、宜しくお伝え下さいませ。わざと怒らせてDV言質取る手法も、逆手に取って過作動起こさせる手と同じ。各種ワクチン提供してプレテストのモルモットが元相手陣営。ラディF系支援ポルノ団体各種、友和会他福祉系。
特に千葉県内各地で、職質の目利きと同じく、福祉施設系スタッフの挙動不審行動は見逃さない。それをラディF系が妄想扱い。心を侵食していますよね、親族恋人夫婦友人知人職場関係まで回り込む「外圧」マニュアル。それって今後は重度の違法行為になります。既に迷惑防止条例で検挙可能で可能ですが、複数犯罪の掛合せセットじゃないと起訴が難しい。犯罪者が自己保身に走る行為を防ぐ意味で、STK対策研修会の内容を伏せていました。悪用防止ですね。
既に全国のサポにはオフェンス開始の伝達は済んでいる。防御過程で目に余る行為は最小限の正当防衛で。執拗なNHK集金で困っていたら事前打合せで、集金人が来るタイミングで某氏登場するケースがある様に、当方も必要に応じて適宜、臨場。嫌がろうと関係ありません。住民行動系追っかけ33年余り中堅キャリア。執筆33年。ペンとレポート用紙からワープロ、パソコン、スマホ、タブレット+ワイヤレスキーボードに切り替わっただけ。
泣寝入り埋もれ状態の掘起しですね。オンブズに限らず、学校教育や各種会合の全国大会が関東で行われたら、現地に赴く事も。交通費かけないで全国大会参加ですから。お久しぶりです。と言ってお会いするケースも。困った時は各自、無理をしない範囲で2次被害防止に努めましょう。皆さんの顔つきが、シリアス表情から朗らかになる事を私は望みます。腐る前に、その指摘は妥当なのか周囲に諮ってみましょう。ラディFの矛盾が浮彫りに。
結局は笑顔と安ど感が戻りますよね。やたらメンヘラ扱いしようとするのは、主張を封じ込める為ですよ。AV関連で動いている人へのレッテル貼りスティグマと同じ要領で、ラディFの情報リーク・ミスリード。2011年10月、2013年秋、そして2017年6月、3度目の正直ならぬ仏の顔も三度。2016年夏の段階で、元相手陣営と併走していた男、そしてNPO代表の前で、**の件を話したの、覚えているでしょうか。もうリーチかかっていて、タイミング論ですね。
@アウェア系マニュアルで孤立させない、息の長いフォロー。逆手に翻訳すると、そこが弱点で、男性陣を孤立させようとするスティグマ。そうしたラディF孤立させるのも手なんです。粘り強くと言っているので、こっちも息の長い100年単位で。既に当家VS元相手一家の確執代理戦争になっていますよ。それが私を狙い撃ちにした各種嫌がらせと言う代理STK。法の盲点は改善されるので、いずれ連中を検挙出来ます。
私が絶対に許さないのは、政府や自民を騙してリーク・ミスリードですね。それで管官房長官の記者会見で政治事案となり、イザ出演強要取締の蓋をあけたら、関係者以外の素人が芸能事務所装い、時にはグラビアや(雑誌TV登場の)一般芸能系の零細事務所。おまけにHRNパーティーに元社民党党首フェミ弁登場。やっぱりなぁと思いましたよ。有事法案可決時、頭に「セクハラ」と書かれたピンクリボン付けていたラディF陣。
むしろリボン付けなかった辻元清美さんがマトモに感じるも、関西ゼネコン関連あるからね。そのブレーンに大阪NOVOソウルヨガで有名な本DVネクストステージ著者。アウェア系マニュアル活用者。つながってますよね。住民行動界における情報化社会は意外と狭い。ストーカーNPOでも大阪でSワーカー参加者を集めた講話>その関係者女性>2017年7月、AVANイベントのパネラー>当該女性tweetにSTK対策研修会の案内。
逆にアウェア系に限らず、ラディF系ともつながり。結局はセブンVSイオンとか、ケーズ・ヤマダ・ビッグ・ヨドバシ・ジョーシン・エディオンとか、同業者同士の商圏戦争と同じなんですよ。売られた喧嘩を、いちいち買う必要は無い。フェアに売上伸ばしで戦えば良い。それと同じく、住民行動界でもフェアに中身で勝負。ディスってばかりだから衰退化するんですよ。ラディF団体は全体的に。DVやSTKで、加害者の特徴をフルでやっている様な物。ダメだよ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | おすすめの食べ放題は? (1) »
最近の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事