告知版02

【T】フィラー>12-24H後[★公開済]移動>[告知版5]移設>9カ月後削除   【V】フィラー>9カ月後削除

5/14-2. 5/15-1

2017年05月15日 13時58分36秒 | ブログ
@未確認情報でも一応出してみたら...当たった。今度はカールビンソンと在韓米軍だね。

[5/15-1]
2017.5.14(日)スアクセス閲覧827 PV UP! 訪問者199 IP UP! トータル閲覧703,574 PV 訪問者249,607 IP ランキング日別4,011位UP!/ 2,712,488ブログ中週別8,317位UP!
◇久しぶりに4000位台、800アクセス感謝<(_ _)>
@FAQ相変わらず周囲男女徘徊は続く。自治会やサポ友人知人が特定複数町内を通過しているので分かる。元相手陣営こと両親やラディフェミ系支援ポルノ団体、福祉系フロント団体。北朝鮮との共通点があり、ストーカー加害者の承認要求と同じです。構うと喜ぶ構ってちゃんの側面も。米の強行排除よりも柔軟で、暖簾に腕押し。普段PMの目がチベットスナギツネのような眼をしている場合も、あんな冷ややかでいいんです、ラディFに対しては。
黙ってりゃいい気になるのは当たり前、承認した物と見なしているからですよ。表現の自由があるので、やりたい様にやらせて証拠収集。ただ、チキンレースに乗っかってはいけません。コレは告知版06用原稿ですが、共同親権、契約雇用詐欺における出演強要、痴漢にDVと言った各種冤罪。共謀罪も毒でありながら薬にもなる玉虫色。教え子を戦場に行かせるな。もっともですが軍隊派遣上、一般人は海外戦場へ持って行かれるよりも日本国内守備に回される可能性。
男女平等で女性も現場派遣だが、訓練受けていない一般は訓練しても即戦力にならないので国内警備ですよ。最新兵器は現場に行かないパターンか少人数。少子高齢化でU35人数が少ないので予備自衛官補R18必修論も。それが昔、森元総理発言が産経掲載。共謀罪も一部族議員プッシュでTOPが採決に走る。まぁ5対5男女比率で、おかんむり議員もいますから。教育勅語は官房長官コメントの通り。ちなみに内閣府総理の長谷川補佐官は私の親せきと曲解される方が。
@告知版3悪魔のささやきとして予定稿がある。バタバタしていてUPに至らず。共謀罪成立後は特高警察の代わりにソフト対応として公安庁と公安警察が活躍でしょう。既に非公式の物を法改正で公式にするだけの手続きです。知らぬが仏なのか、その逆か。SAPIOで報じたBNの通り、カメラオタクから戦闘機や基地の写真を買上げたり、基地周辺に中国系企業拠点。国内滞在スパイ活動。民間レベルの企業秘密スパイ防止が無いに近い。
他にもサイバーセキュリティが甘い日本。北事情で法案は不可避・止められない。気になる徴兵制は優先順位が中国カーストと同じか。マイナンバーで登録。ニート含む年収200以下、税金滞納者、ナマポ受給者、公民権停止・前科者や懲役仮出所、執行猶予中とか。後は反対主張で目立っている連中を公安リストからピンポイント。公務員は始めから除外。何となく予見出来る怖さ。マイノリティ・リポートの様に地域丸ごと管理社会でイギリスみたいな状態に。
http://news.livedoor.com/article/detail/13060318/  彼氏と価値観あわないかも?「考え直したほうがいい相手」の基準3つ
@今日のラディF吊し上げ。小論文や卒論コピペチェッカーにスキャンすると、文章の特徴が現れる。独身女性だからこそ、偏った内容に。既婚女性が書く内容では無い。夫婦で支え合う価値観が書かれていない。仕事を極論として書いている様だが、内助の功の面ですよ。夫婦の相性は性格。マザコン云々と言う記載も偏見。逆にファザコンもいますよ。その延長でヘリ親とか。モンペアになりがち。元相手親もヘリ親・過干渉。ウチの親が釘刺しも。
新しい所帯になった事を認識していない。2chスレYouT動画起こしでも散見するが、子がDQNなら親もDQN傾向、そっちの見極めの方が嫁姑舅小姑対策にもなる現実論。拝見すると、とりあえず食う為に原稿書いた感じですね。性生活も書かれているが、その根幹は性格の不一致ですよ。ED草食レスの時代。趣味性格不一致はきついですよ。そうした根幹が優先でしょう。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | 5/15-2. 5/16-1 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む