告知版02

フィラー>12-24後>公開済フォルダー>半年掲載>削除

1/17-1

2018年01月17日 01時39分34秒 | ブログ
(1/16-2続き)
@PSI問題集やクロスワード、ナンクロ、パズル、心理テストで遊ぶ?それと同じく、色んな形で応用編。物事の味方が変わる。かつての元相手が執着する病状は、引きずり型と言って、新たな環境で何かを始めても、季節の変わり目でスイッチが入る。コレは妹もそうで、ブレーキ故障>暴走に近い。私が、やましい事無ければ堂々としていれば良い旨、2011年には千葉中央署の刑事、2017年にも親に言われる。心理の見抜き、目利きがある。
洞察力も千里眼あるでしょう。蛙の子は蛙ですから。嫌な予感して回避したら正解だった。と言う事もあるんです。PMが立番で外の空気を読み、今日はコレの事案が多い傾向とか体感するのと同じ。弁当屋のおばさんがグラム測らなくてもご飯をピタッと一定量gを盛り付ける。そうした職業勘。私の場合は不動産関係で家賃滞納の嘘、入居時申告内容の嘘、やっぱり感じ取る物があるんです。ガン付けているのではなく人間ウォッチング。
昭和から平成に入る頃、NPOになる前の住民グループが教委・学校交渉時、私が最後部に座って傍聴。古狸・禿鷲の言動をチェック。目をつぶっていても全神経を音声集中。やっぱり見えて来るんですよ、言動内容と心理的意図・考えとの矛盾が。色んな官公庁役人から地方自治体、時には警察まで。体感して分かりますよ。会社なら人事部エキスパートに慣れる可能性もゼロでは無いと言われる。この先輩が臨床心理士で私と同様、メンヘラ対応に詳しい。
妹が臨床心理士のカウンセリング受けていないと元相手を指摘。それは妥当発言でしょうね。病気を気合で治すのではなく、ウチの親の言う通り、付き合う病気ですから。縁が切れて他人ですから放置なれど、近所うろつきとか迷惑被る状況が2017年12月、ありますから無関係とは言えなくなる。近所うろつき>摩擦>被害妄想>周囲男女が危険な挑発行為>攻撃的行為。こんなエスカレートも過去にありました。それで、居るだけで迷惑なのです。
要は嫌でも悪い現実に引き戻される。新たな人脈と将来へ向けた婚活を経て結納とか色々ありますよね。逗子の場合は結婚後に殺害されましたが。既に2012年、私の彼女や象家族女性に手を出される周囲攻撃、受けていますから。そこで、諄い文言を。遠回りでも手順踏み、攻めより守り、責めは弁の出番。品行方正の4文字も、黄緑色アウェア代表著書にも出て来ます。Kネットで話したら笑っていましたが。
共通事項が多いんです、親子ネットでも、Kネットでも。法制定より現実主義で、私の考えに近いKネット側に居ますが。そこでも私の件を話し出して来ましたが、勝ち負けでは無い点では2017年11月、Kネットの講話を聴きに行って正解でした。それ以前に親子ネット末端のお母さんが、栃木にもレジリエンス系が進出して来る話をもらったりと、アウェア系対策ピリピリの数年前。元相手がどーのこーのじゃ無いんですよ、今は。
AVAN関連で見て来た事は告知版3で述べるとして、ラディF団体共通の問題点を追っかける意味では、女優出演強要に続き、共同親権問題は重要です。2018/1/15おはよう日本で、朝っぱらから気分を害するV見ちゃった。分かりますよ、千葉大ラディF教授。色んな事案で、繫がって来る。こうした関係で、2018年は会計年度切替りで、会員を卒業する所が出て来そうです。年会費納めるのが浮く分、男女平等関連からKネット支援を始め、他方も。
法制定にはタッチせず、根っこの共通部分である、目指す相手が既に2016年アウェア、2017年シェルターネット、武蔵野大フェミ教授にICBMインパクト。続いて2018年末は千葉県内に照準か。要はカルフォルニア州がキーワード。このDV関連プログラムと縁があるラディF千葉県知事を機に各種団体設立。その関連でラディF系のネットちば。その傘下にアウェア系傘下の一般社団とか。千葉本部・子女との不適切癒着が信用棄損罪につながる事案発生。
結託の節度を越えて問題視せざるを得ない癒着。それが2017年6月の集会を端緒に発生。そこで巻き返しとして水面下接触している各種団体については表にしても良い時期だろうと。そうやって時期を見て取り上げる格好に至った。ラディFの手口は印象操作で悪口大会。私の印象を悪くした行為はアンフェアで節度を越えている。人権侵害ですよね、実態と異なる信用棄損罪の件は2017年7月、私が警察で話して来ましたよ。弁も怒った。
家族の意見統一があってこそ、法的趣意の一致隣、法的手段でもブレが無くなる。その件はBNでも述べたので重複する為、略す。私の求めている物は平穏生活圏・権。逗子STK民事の通り、1割判決が多い。本当の信用棄損回復は結果論で、周囲男女の迷惑行為、危険な挑発行為、近所うろつき、付きまとい、挙動不審行動の一切がゼロになる事だ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1/17-2 | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事