告知版02

雑音1が門だとしたら、告知版02は玄関です。I speak Japanese only

10/15-2. 10/16-1

2016年10月15日 04時22分01秒 | ブログ
金と権力が絡むとロクな事が無い。それが支援ポルノ問題。
【国防】尖閣事態は「いまそこにある危機」、国土を奪われる瀬戸際  http://itest.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1476437733/
【日中】尖閣諸島を襲う中国漁船に乗船する「海上民兵」の正体  http://itest.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1476351644/
@千葉の尖閣も安心出来ない。地域内をJR蘇我付近から宮崎町内、半径500mエリア侵入カルガモ走行。
【社会】「AV女優が在籍」で人気 東京・吉原のソープ店摘発  http://itest.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1476416069/
【話題】<AV女優が在籍で人気>東京・吉原のソープ店摘発!  http://itest.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1476445417/
【東京】「AV女優在籍」人気ソープランド経営者ら逮捕。売上は10億円以上  http://itest.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1476468214/
◇性教育バッシング第2弾、AVバッシング。性教育バッシング時も東京都教委と一部議員主張により訴訟となり、教委敗訴で確定。その第2弾として、警視庁がAV関連を狙い撃ち。五輪で上野、鶯谷の風俗店を掃討作戦展開後、今度は屋外AV撮影関係者20名以上を書類送検。そして今度は吉原でAV俳優狩り。上層部にやる事やったで、程ほどにしているならともかく、節度を超える様なら長官訓戒スキャンダル燃料投下も。
以前も、元相手シリーズで支援ポルノ団体ことフェミ団体の言いなりになって、私を保護しなかった件について。拳銃自殺や警察学校における不適切行為、その他警官による不祥事情報の燃料投下前例。ゼロでは無いですよね。どうか、何事もお手柔らかに。色んな事件の件数扱いが多く、記事自体が小さくなりやすい年末がいいですね。そうした武士の情け。HRNとAVANが対談予定なので、その結果を見て検討しましょう。
https://twitter.com/avanweb001/status/786354467125862400  https://twitter.com/fragmen64007861/status/785394605306949633
https://twitter.com/MORI_Natsuko/status/784746039844540418  http://lite-ra.com/2016/10/post-2602.html
警察が摘発已む無しなれど、やり方次第ですよ。AV女優狙い撃ちですから。プロ市民と支援ポルノで飯を食う関係者が集まったりと、権力持っている人が集まったHRN。さて今後、どうなるのでしょうか。AVANブースが出来るとツイート拝見。まぁ様子見ですね。
@青少年健全育成観点で2014年は目をつぶった。今回は海外で認められている状況すら排除に至る。AVAN がHRN の言いなり迎合なるとは考えにくい。しかし、支援ポルノ癒着や利権構造は、元オンブズマン目線で見ても、眉をひそめざるを得ない。意に反した強要は当該業者処罰に至るだろう。しかし業界全体を悪く言っても解決しない。
プロセスが重要で、再発防止・小手先コロコロ形変えた「いたちごっこ」を無くす為にも、根幹論議に警察当局がフライングで動くのは待ったが必要。そうした整備、交通整理が今回の論議だから。海外と同じくSワーカーに貧困もいる。ナマポ不認可、団体支援受けにくい個別諸事情ケースも。様々な法的バランス協議ですね。まさに、強硬突破すれば、アングラのカモになってしまう。いわゆるシノギと言ったblackビジネスへと水面下。
かえって取締しずらくなる。障がい者も昔と違い、ホワイトハンズの世話になるケースも増えている。一緒くたを整理して議論。それが今の段階。私が様子見するのも、前記した理由から。

[10/16-1]
2016.10.15(土)アクセス閲覧501 PV UP! 訪問者103 IP UP! トータル閲覧624,328 PV 訪問者225,601 IP
元相手シリーズ生放送     ◇皆さんのおかげで迅速対応。ありがとう(^_^)/
@アクシデント発生につき退避中。家に帰れない。妹とNさんは似ているので、2ちゃんねるや、この告知版02見ている可能性も。来週以降にレシート類や根拠となる画像各種、トリミング出来次第、情報開示します。今週は10/13(木)病院で採血レントゲン尿検査など。翌日10/14(金)は検査結果データもらって1発やってきました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/14-2. 10/15-1 | トップ | 10/16-V1 »

あわせて読む