告知版02

雑音1が門だとしたら、告知版02は玄関です。I speak Japanese only

10/13-1

2016年10月13日 00時23分04秒 | ブログ
https://twitter.com/IPPA_official  https://twitter.com/snjiru7/status/785828538557476865  https://twitter.com/hamar528/status/786197737737850880
DV件数が減少し、相談も調停段階から弁護士を入れるケースが増えて、団体を利用する人も減少。それでヤクザのシノギと同じく手を広げている。それが子の虐待やシェルター、女性の貧困。女性「だけ」ですか?レインボー扱わないんですか?LGBTにも女性いますよ。こんな具合に矛盾が生じる訳です。千葉大女性教授の行き過ぎた発言は、ストーカー関連でも。教授はNHKクロ現にも出ていた人ですから。
そこでも女性=被害者と言った植え付けですよね。これってAV従事者=悪と同じスタンスですよ。ジャンル異なるけど論調が同じですから。3号ポルノ取材で、千葉県内複数業者さんの販売店舗ヘお邪魔する。その帰りに付きまといですね。それは置いておいて、警視庁の文書Copyを見ました。確かに3号ポルノ出荷に「ちょっと待った」が、かかっています。じっくり審議して、HRNやAVAN双方が議論してからでしょう。
@当方があえてHRN問題を扱う、AVAN支持の表明端緒について。きっかけは千葉大女性教授ですね、全部つながります。今度の土曜午後、千葉駅そばでも、この教授がきます。関連団体は支援ポルノですね。維持するために、色々私に煽ってくれましたから。元相手がストーカー加害者であり、DV加害者であるにも関わらす、加担していましたから。2010年当時、弁護士さんも勝てると言っていましたし。
妹もあざといから、色々な証拠収集している。元相手と同じですよ。周囲を巻き込んで動く点では妹も、元相手も猿山の大将ボス猿です。女同士の闘いですね。とりあえず、こうした陣営の手口が分かっているので、私が表明して、いじる事により、お得意なロビー活動の1つである、HRNメディア出演ですよね。都合のよいNHK、朝日を中心に、たまに産経。中立なのは東京、毎日。沈黙に近いのが読売、日経連合。
消防用語で言う鎮圧=消火開始に伴い、火の勢いを無くした状態。この鎮圧をしてバランス偏りを減らし、マイナスからゼロの方向へ擁護。後は自発的にAVAN側が勢いづく所まで見守る格好です。一方的なAVバッシングで、自分の頁で「えろ屋やってます」とプロフ書いている女優も憂き目に。アレも俳優さんに対する、表現の自由の侵害ですよ。こうした蓄積手口を逆手に活用し、同じ手が使えない様に網羅。
対等な土俵への地ならしですよ。情報リーク・ミスリードが得意で、先手を打って根回しとか、えげつなく感じるロビー活動。それにカッカと頭に来ていたので、批判してはいけないんでしょうかと、AVAN川奈さんがHRN伊藤さんに噛みつくツイート履歴。怒りは分かります、理不尽・不当、不義理・比例は中国と同じです。私も若い頃、中国韓国籍の人と一緒に就労していた時期ありますから。
考え表現の違いもありつつも、仕事切り回しは出来ます。手をつなげられる分野で協力し、問題ある所は別途、論議する。これはこれ、それはそれ。パソコンがあればツイート追っかけで毎日2-3コラムは原稿埋まりますね。いつものHRNマスコミリークに私が火消しに入る。でも皆さんが千葉大教授の実態を知って下さり、炎上まで行かなくても尻に火が付いた。それだけでも一歩前進です。
認識ズレ。気を付けてだけでは解決出来ない出演強要。それ位、巧妙なんです。むしろ言葉の暴力にならないと良いが。ホリエモンの知識が無い奴が悪い論。レイプされる方が悪い、DV受ける方が悪い。このノリで騙された私が悪い、そう曲解されかねない、くるみんアロマ。 源氏名くるみさんが悪い訳では無いのに、強調は時として、現在強要されている女性が、どう受け止めるか。 騙された私が悪いと余計、自分を追い詰めるか。
それとも、業者と争う気になるか。香西さん、くるみさん、ともに被害期間の2倍はトラウマ等に悩まされる。セラピー従事者ならピンと来るでしょう。 業者ごと業界崩壊させれば解決とは行かない。裏で芸能界と繋がっているからこそ、セクシー業界は第2の芸能界なのです。HRN が外側から、AVAN が内側から改善する形でようやく自浄作用が活発化するでしょう。
今日のピンポイント。
https://mobile.twitter.com/setagaya_tanaka/status/785987984705269761  https://mobile.twitter.com/setagaya_tanaka/status/785813694525476864
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/12‐2 | トップ | 10/13-2. 10/14-1. »

あわせて読む