告知版02

【T】フィラー>12-24H後[★公開済]移動>[告知版5]移設>9カ月後削除   【V】フィラー>9カ月後削除

8/8-3. 8/9-1

2017年08月08日 20時01分35秒 | ブログ
今回は悪質で、そのまんま放置していたら人権侵害が独り歩きする所でした。根拠として、当方が被害届出した前例があるにもかかわらず、動かない。相手陣営は証拠が残らない様に卑劣手口を取っている。コレで「私の思い込み」や「思い違い」では?と片づけている訳だ。リークですよ。誤解を招くミスリードもラディFがやったから、警察が、おかしな事を聞いて来る訳で。
逆手に取った斬首作戦、無害化作戦はストーカー対策研修会の講話からヒントもらう。私と意見一致ですね、無害化は。被「害」が「無」くなる「無害」化。
◇ラディFだけに政策を任せると、トンでもない結果が生まれます。私が昔、女性千葉県知事当時はラディFに任せていた事を反省し、ラディF対策行動の端緒になっている位です。やりたい放題のDV法改悪。性犯罪防止法は男性被害者も想定に入れましたが、DV法は男性不在の古い体質のまま、女性だけで進められました。千葉県のDV政策もアウェア系以外の陣営が入る隙も無くブーイング。特定系列ばっかりでは、一緒にやりたくなくなりますよ。
と言った意見も。こうした人達とは距離を置いて、独自に展開する少数団体も存在する事も伝えておきます。そもそもは前女性知事の悪影響ですね。千葉県の公費でカルフォルニア州視察も元オンブズ視点として、眉を顰めざるを得ないでしょう。公金の不穏当、更には不適切使用も踏まえて、ラディF系の監査やNPO更新・交付助成金関係のチェックを、親子ネットやKネットに限らず、アウェア系以外の団体が、各地のオンブズマンと相談して適正使用に至っているか否かのチェックが必要でしょう。
現に千葉県警は情報隠しをしています。人身保護対策でもDV強調。ストーカーじゃないんですか?延長に性犯罪もある。精神科医がいると言っても、ラディF系では意味が無い。しかもメンバーが誰なのか千葉県警HPですら公開されていない。ラディF特有手口ですね。情報隠しは。公費で役員手当もらっている以上は公人であり、メディアに出なくても、県関係で氏名開示は当たり前です。
他の部局委員会でも委員名はA4判1-2枚に印字して千葉県文書館でも開示している内容ですから。千葉県報と言った公報もネットで見れる時代。千葉県関係はダメですね、ラディF侵食されている。論より証拠、私が警察に行ったら、そうした事象が発覚した訳ですから。おかしいと思って事前に2017.6.14前後にTELして問合せたり、処罰を求める旨を発言し通話録音。それを議員や秘書に提供。
2017年7月、NPOやDr、探偵、警備会社と言ったプロと接触、名刺交換も。そうした過程で事情を話してから警察へ。様々な助言が役立った。こっちは被害を受けている側である。各種不安を与える行為や地域徘徊、迷惑行為の一切が年単位で無くなる事ですよ。形に残らない様に猛ダッシュ逃亡や暴走族ケツ持ちみたいにして逃亡。それでサポーターや別動隊が登場の端緒。元相手陣営は計画的に車両を変えて移動。
法の隙間を縫って代理監視。その根拠を当方撮影。毎回乗っている車両が違うので、網羅的に情報発信。そうした累積データベースが役立った。ハズレでもいいからチェックする事は実践訓練にもつながり、サポの目利き精度も上がった次第。それはそれで良かった。
[8/9-1]
アクセス閲覧319 PV UP! 訪問者122 IP UP! トータル閲覧730,625 PV 訪問者257,730 IP ランキング日別8,302位UP!/ 2,752,089ブログ中 ネット・PC(全般)123位/360ブログ中
エンタメ(全般)159位/413ブログ中 社会・経済(全般)125位/261ブログ中 2ちゃんねる情報17位/72ブログ中 動画共有サイト5位/22ブログ中 気になるニュース95位/1589ブログ中
◇皆が平穏に暮らせます様に。皆さんのお陰で今がある<(_ _)>アクセス感謝。
https://news.goo.ne.jp/article/mainichi/nation/mainichi-20170810k0000m040142000c.html  <長崎原爆の日>「あなたはどこの国の総理ですか」
@想定範囲内。それで私は憲法改正時、核開発はせず、原発廃棄物ダーディーボムや第2次世界大戦時の生物化学がある。トマホークにGPS誘導弾もあり、無人化が進んでいる。飛行機はプレデター、陸上でもロボットホースの実験動画を見た事がある。あくまでも実用的では無く、研究開発段階。教え子を戦場に行かせるな。が現実を帯びる無人戦。ISでも1Km離れた所から狙撃可能、それと同じく1Km離れた所から千寿苑を出入りする元相手を撮影可能。
ハイテク化は、どんな時代も紙一重で、R18確認風俗勤務時、姉の住基カード悪用で妹検挙とか。SNSが出来れば詐欺も発生。安全なのはオーソドックスながらオークション大手業者通しとアナログ対面check。掲示板やSNSアプリで友人恋人作りは自由だが、結婚話をするなら探偵調査入れた方が良い場合も。夫婦生活にはプライバシー云々と言っても、限界がある。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8/8-2 | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む