告知版02

雑音1が門だとしたら、告知版02は玄関です。I speak Japanese only

10/17-2

2016年10月16日 16時38分11秒 | ブログ

被害者女性は、関係者と遭遇だけで不快体験を思い出し避ける、退避・避難する格好で、その場に居たくない気持ちが分かりますね。犯罪幇助をした友和会関係者が、見なし代理監視行為=STKですね。今後も引続きSTK関連で慰謝料、告訴等も視野に。自発的謝罪も妹や親に対して無く、元相手は後部座席に隠れて近所徘徊。社会的制裁も受けず、反省の色も無し。法改正で正式な違法行為です。それ以前に迷惑防止条例違反。
周囲男女もそうです。私が実走確認した上で指摘。後藤弘子がR18セーラー服AVでも違法とする見方と同じく、周囲男女が地域徘徊にあっても、地域不法侵入、各種犯罪容疑名目で応援要請かけ、元相手陣営がやっている要領と同じく、連携プレー対処。脱線するが、海外ではR18以上がチアガール姿で登場する作品も。後藤さんは釈明コメントしていない。一方、伊藤さんがラマをターゲットに狙い撃ち。
未確認情報ながら、AV関係者や末端であるDVD販売店関係者との雑談時に判明。伊藤さんなら、やりかねない。川奈さんは地方議員と面会の模様。警察が取締り強化をしなくてセーフ。結局地方議員と同じ党内派閥で国会議員にも連絡が入って、警察庁関連の突っ込みが入る可能性あるからね。
@エセ人権団体の特徴。子供・障害者と明記。あるいは、やたらと子ども・女性ばかりを主張する。他には男尊女卑と言った時代錯誤な言葉を使用する。今はレインボーの時代。夫婦間の愚痴も私は聞きます。角が立たない、デリケート言い回しの例が(セックス)レス。レインボーもLGBT。AV女優と言わずに、セクシー女優、俳優さんと言うスマート対応。他の性別排除しているから支援ポルノ団体は、男尊女卑とか平気で言うのです。
  http://bright-ms.net/?p=2705  http://con-isshow.blogspot.jp/2016/10/sien-porn.html
普通はジェンダーバイアスですよ、性別差別でも良い。配慮していない一方的自己主張の証拠に、やたらと人権人権と言っている。本当に人権配慮している人たちは、人権と言う言い方をしません。別の言い回しが多いです。皆さんの回りにエセ人権団体がいたら、支援ポルノの疑いがあります。被害者フォローと称した偽善者ですね。私の場合、性別関係なくフォロー実践していますから。100の言い訳よりも1つの結果ですよ。
すでに私は動いている。NPO等、ちゃんとフォローしない少数者を私がフォローしている実態。男性DV被害者、女性被害者の離婚後事後フォロー、個別ケースだから守秘義務上、口外しないだけ。でも見ている人はちゃんと見ていて、御声援頂く子とも。地道だから目立たない。それをメディア登場で影響力アピール活動。時には政府をいいなりにすべく、外国人記者会や国連で3割の売*ありとビックリ主張も。
他者の性へも配慮したバランス感覚欠如だからこそ、私は人権侵害事案として言うのです。女性子どもだけ主張している、他の性別はどうするの?ちゃんと人権配慮をしましょう。女性だけしか入れないシェルターでも同じです。今は女性専用エリアのホテル階もあれば、ネットカフェ女性専用も。人権の重みを知らないから、軽々しく人権云々と主張して、他者への配慮をしないで傷つける結果に至る人権侵害墓穴掘り。
口ばっかり達者なのも頂けません。シンプルな目利きは、結果で判断する事。応用編は特殊詐欺。
@他にも、途中で書いた慶応問題。高畑も問題だが大学は遊ぶ所じゃ無い、サークル含めてだ。今は金欠でバイト主体の学生も、中にはSワーカーも居る。情けない話だが古い価値観の刷り込みは、アウェア代表発言の気付きに通じる。女性が浮気しただけで、汚らわしいから離婚選択が、女性より多い男性。プライドや汚嫁、AV女優や風俗嬢を見下す人に多い傾向。理由が何であれ、バッテン子持ち不可とか。
私の場合は差別しないけど、きつく家族に反対されますから。本家当主長男の嫁と来たか。金目当てとか、どんなジャンルでもロクな奴はいない。元相手の千葉市内立入制限、周囲男女の地域立ち入り制限。基準は半径500m。見なし挑発行為は自分の首を絞める。人にされて嫌な事はしない事。権利主張する人は、逆の立場になったら大騒ぎする。そうした自己中にならぬ様、気を付けましょう。中国もそうですよ。
被害者面した加害者。他にも残念なのは、合意を得ている和姦と、なし崩し・あざとい行為でしょうか。DVストーカーでも共通する、相手の立場TPO考慮せず人を粗末にする行為。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/16-3. 10/17-1 | トップ | 10/17-3. 10/18-1 »

あわせて読む