告知版02

雑音1が門だとしたら、告知版02は玄関です。I speak Japanese only

10/11-2. 10/12-1

2016年10月11日 05時14分14秒 | ブログ
@朝まで生テレビ、アベマ夜ズバ、TBSデイキャッチとか、2人が出演して論議も良い。朝生なら津田大介、ホリエモン、ろくでなし子、伊藤和子、後藤弘子、川奈まり子、溜池ゴローさん。政治家として、グラビアとか野党の蓮舫、与党の三原順子さん。メディア登場する、被害にあった女性当事者2人。これだけ豪華メンバーなら田原さん司会で「朝まで参ります。」とやっても見ごたえあるし、newsバリューありますから。
真面目な話。新聞テレビ以外、週刊紙、夕刊紙、スポーツ紙まで幅広く関心持たれていますから。
https://twitter.com/chihana043/status/785532347797999616  https://twitter.com/chihana043/status/785535094664548352
https://twitter.com/chihana043/status/785538925251006464  https://twitter.com/chihana043/status/785832255532965888
付きまとい被害発生。 千葉県千葉市若葉区高品~中央区都町 目標は知事公舎前交差点付近から千葉市内配備。

[10/12-1]
2016.10.11(火)アクセス訪問者118 IP UP! トータル閲覧623,492 PV 訪問者225,324 IP ランキング日別13,635位UP! 週別12,810位UP!
◇元相手陣営対峙、アウェア系・HRN関連ともども、フォロー・支援ありがとうございますm(_ _)m
http://search.goo.ne.jp/web.jsp?MT=%E6%94%AF%E6%8F%B4%E3%83%9D%E3%83%AB%E3%83%8E&mode=0&sbd=goo001&IE=UTF-8&OE=UTF-8&from=gootop&PT=TOP
http://search.yahoo.co.jp/search?b=1&n=10&ei=UTF-8&fr=ie8sc&p=%E6%94%AF%E6%8F%B4%E3%83%9D%E3%83%AB%E3%83%8E
https://twitter.com/totutotu1968/status/783052884371972096  http://con-isshow.blogspot.jp/2016/10/sien-porn.html
☆新テーマ告知。10/15発表予定でしたが繰り上げます。理由は先日の嫌がらせ発生の為。「フェミ帝国」問題を「支援ポルノ」問題を改題。例えば支援ポルノ千葉=アウェア、レジリエンス、DVサポートネットちば加盟団体。このサポートネット幹事はアウェア系ノーティス。ジャストインタイトル。私はアウェアと別系統の女性単体を応援しています。フェミ大国じゃ、ふさわしくない。
実際サポのメンバーもキャバ系の旦那や彼氏。鬼女軍団、おかんネットワークの面々で救われて来た既成事実。ドラマタイトル通り「女は度胸」ですね。したたかな立ちまわり、鋭い女の勘で元相手陣営、拠点見つかるとか。私には太刀打ちできない崇拝に近く。その分、子育てや学校教育面とか逆フォロー。昨日も印西市木刈、木下とか現地の方と。他にはFTMさん達が元女性目線で動きを予測。当たるんですよね。
@親と4時まで会話。父親ボケで迷惑被っている事でワンマン経営、元相手が経験した指示命令系統Wスタンダード疲弊。そして元相手対峙費用で借金がかさんだ件で協議。クレジット支払い、危なかったね。定期健康診断を受けていない件。医療費も諸事情で2.5万必要で予算申請おりた。ボーナス遅配が痛かったね。東京地裁ファーストの前にフライング千葉地検。こうしたSTK迷惑行為で弁協議も。親が弁と面会。
妹や周囲を守る関係。
@話を戻すが、支援ポルノ問題の大元根っこは元相手シリーズにある。要はこじらせて長期化に至り、DV冤罪関連の名誉棄損、一方でストーカー幇助罪ですね。共同不法行為、間接正犯。親との協議で2010年、徹底して特殊な審判に持っていけば良かったねと。調停不成立なら離婚訴訟でしょうけど、重度の精神疾患による裁判所職権による離婚決定。その前置として精神鑑定です。妹も怒らせると手がつけられない。
BN妹の奇行シリーズ記載の通り、色々大変でした。元を言えば売れない芸能人として都内で動いていた時期の事。芸能界は水商売と同様、きつい人間関係もあったりで、芸能人でもメンヘラになるケースがある。コレと同じく、妹が千葉にっ戻って来た時は荒れていましたから。しかし妹も不義理、非礼は許さない所もある、案にゃ老、絶対に許せねぇと2010年夏、元相手実家に押掛け、髪つかみ膝つかせ土下座させようとした前例あり。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/10-2. 10/11-1. | トップ | 10/12‐2 »

あわせて読む