告知版02

【T】フィラー>12-24H後[★公開済]移動>[告知版5]移設>9カ月後削除   【V】フィラー>9カ月後削除

5/30-1

2017年05月30日 11時28分00秒 | ブログ
2017.5.29(月)トータル閲覧709,931 PV 訪問者251,507 IP ランキング週別7,135位UP! エンタメ(全般)178位/434ブログ中 社会・経済(全般)117位/292ブログ中
ネット・PC(全般)129位/390ブログ中 気になるニュース90位/1572ブログ中 動画共有サイト5位/23ブログ中 2ちゃんねる情報14位/73ブログ中 ◇来訪ありがとうm(_ _)m
@北朝鮮と同じ危険な挑発行為があり、2017.5.29(月)別の弁と会って来ました。その帰り、千葉に戻ったら更に付きまとい事案発生。結局、連中が手を出さないと110番できないので生中継中にナンバー読み上げて即時拡散。詳細にあっては内輪版の通り。尚ダイジェストで一般公開も検討協議。元相手は千葉でステルス徘徊する?!!刑事では使えないが、民事で使える非合法に近い根拠は時限削除で情報開示済み。サポの協力があってこそ。
また内輪版系で書いた、事相手陣営が「私が被害者です」と被害者面する格好での親粘り。コレは支援ポルノ団体教唆によるもの。それで被告に元相手両親が入っている訳です。精神鑑定を経て、親にも責任ゼロではありませんから。この方針は2010年夏、裁判所の事情聴取で述べた通りです。動きはほぼ365日マークと言っても、私は指示出していません。各自が見つけ次第、裁判証拠収集目的で、自己判断で行っている行為ですから。
警察を出汁にして回り込む狙い撃ち。2017.5.29(月)15:50動画にあった習志野800す5703赤灯ついてましたよね。しかも場所が場所。他方面の所属が1方面で何やってんだ?千葉市は政令市で千葉本部内、千葉市警察部の管轄。北朝鮮がミサイル発射の意図と同じく、元相手関連ラディフェミ系支援ポルノ団体(フェミ弁含む)プッシュですね。しかも公金を使って社会復帰ですか?目的外使用=流用。その辻褄こじつけで支援ポルノ、頂けませんね。
5/30午前(火)弁に報告。フェミ弁やフェミ団体メンバー、親もマークで正解。ウチの親は激怒。妹も徘徊関連で怯える。いつまで続くのかな。胎教に悪いですよね、ストレスは。親もストレス不眠。怯えて生活する側に立って物事が見れないから権利主義主張して突っ走る暴走。その結果が摩擦生じて揉め事に。実例が危険な見なし挑発行為。不安を与える行為、近所徘徊、迷惑行為を含め、結果的挑発行為や挙動不審行為。
PC見て速度上げた芸能人が逮捕、大麻反応。こんな具合に、やましい事があるからこそ挙動不審行為を取るのです。探偵や元刑事の話を総合すると、こんな感じです。パッと見で即わかります。パターンを覚えれば、人間の嗅覚・勘と同じく、一瞬で犯罪の匂いや嫌な予感が見えて来ますから。本件についてサポ面会。男同士の方がDV冤罪・痴漢冤罪と同じく、混み入った話がしやすい。吹っ切れましたね。
一応、ある事務所が西友・ヨーカドー付近なので、線路の反対側で待合わせ。当初はジョナサンを予定していたが念の為、ちょっと離れたサンマルクにしようと言う事に。実は内輪版では2016年8月に速報出したが、千葉県警察にも話していない実話。2016年夏、STK対策研修会へ行ったら元相手陣営で見かけた男が1名。その研修後の2016年8月、千葉市の親子三大夏祭り当日の17時頃、私の目の前を舐める様に元相手が通過。
危険を察知してすぐ応援要請、しかもカルガモ走行の最後尾に、前記研修会に来ていた男が運転する車両が。遠回しな表現をしておきましょう。色々慎重協議をした結果、徹底した防犯訓練を重ねて防犯強化と、他者が真似出来ないシステム運用、まるで米軍と同じですよ。情報戦対策で私も言葉数少なくなりました、情報飢餓作戦。また、新聞報道でもあったけどGPS先行導入捜査を警視庁で。そうした対策でカメレオン走行やマルチアイテム移動。
私が協議の連絡もせず指示を出さない格好で各自の自主判断で動く共謀罪対策。ドンドン先行対応済み。プロの探偵と過去に話した実践で、余りにも危険な状況なのでセキュリティレベル上げる方向で対処し、そうではない時は隙を見せて、手を出し易い格好の一方で別動隊が証拠撮影スタンバイ。ここ2-3日、発行が無かった理由は異常事態発生につき対応に追われていました。ミサイル発射で政府要人が抜打ちにて叩き起こされる格好と同じですよ。
記者会見時、官房長官の目が真っ赤な印象。これら関連原稿を5月末~6月にかけてUP予定。場所は告知版3.04.06辺りで後日。元相手の負けん気・勝気・好戦的な性格を見極めて、冷徹黙殺に近い格好での対応と同様、トランプ氏も支配する事よりも守りに入り始めている。それが今日のICBM撃墜実験。ギブテイクの通り、私が理不尽・不当な扱いを受ければ、見るに見かねて動く出す輩もいる。管轄外想定外なので私は何が起きても一切関知しない。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5/27-2 | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む