告知版02

【T】フィラー>12-24H後[★公開済]移動>[告知版5]移設>9カ月後削除   【V】フィラー>9カ月後削除

好きな菓子パンは?

2017年05月19日 17時16分33秒 | 長期UP、af
お題「好きな菓子パンは?」に参加中!
簡単そうで難しい質問かな。基準はベーカリーやコンビニ・スーパーのパン売り場に置かれている物で言う感じでしょうか。まず、シュガートーストマーガリン、ミニスナックgoldの横長バージョン。ファミマやセブンで置いている事も。朝7はクリームとか中身入り菓子パンばかりなので買わない事が多いですね。フレンチトースト、クロワッサンは菓子パンなのかな?シュガーディニッシュもある。
袋入りパンケーキでマーガリンとメープルシロップがサンドされているとか。線引きが難しい菓子パン関連。スーパーのコーナーでオーブン焼き立て菓子パンやツイストドーナツ売っていて、よく買いますね。後はエキナカのパン屋さん。ショッピングモールの中にもありますよ。後は高速道路SAやPAにあるパン屋さん。ちょっと割高かなぁと思いつつ、ちょっと大きめの菓子パンを購入。変わった物だと、クロワッサンにホイップクリーム入っている物とか。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | 4/24-V1. 4/28-V1. 5/19-V1 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む