告知版02

雑音1が門だとしたら、告知版02は玄関です。I speak Japanese only

10/18-3. 10/19-1

2016年10月18日 08時22分13秒 | ブログ
刺傷事件発生、千葉県浦安市。たった20分でツイート反応あり。季節の変わり目、元相手含めて、メンヘラキャリアが荒れるの恐いね。今日未明も110番したし。

[10/19-1]
2016.10.18(火)アクセス閲覧536 PV UP! 訪問者140 IP UP! トータル閲覧626,486PV 訪問者226,084IP ランキング日別11,476位UP!
◇皆さんの訪問閲覧に感謝m(_ _)m
@工事レポート。ここ数日、緊急要してもPC使えない状態で親と喧嘩。元相手が経験済みの父親パワハラ、指示命令系統Wスタンダード振り回され状態で、9月最終週・10月第1週~約4週間、色んな面で仕事変化。大切にしていたKさんとの人間関係を破壊された、当時の妹と口を聞かないのと同じ状況ですね。母親の夜仕事、父親の昼仕事でゾンビ状態寝不足。ワンマン経営はロクな事無し。
元相手の件では積極的協力が無かったので自腹切って避難し、対峙・相談費用や避難交通宿泊で累計300万。年収額超えちゃっています。そんな話を未明2時に、いつもの深夜ミーティング。親がダンスとか所用でPC使わない時期のタイミングで集中運用。緊急編集。殆ど寝ていません。こうした迷惑行為があると不眠の他、各種対応で報告書類を用意したり、証拠資料の整理、色々慌ただしく。緊急避難時、仕事サボっていると無理解。
何かあると居所へ行け。そう言うなら給料上積みしてね。2016年夏ボーナス遅配分割で、ボーナスで払う予定が狂い、借金で支払う。親が金銭関係でピリピリし、慰謝料や貸付金54.6万の返済請求、仕方無いね。私としては家族の総意である、千葉に居ない事ですよ。元相手が居るから警備費用から証拠機材購入、記録メディア費用。迂回、避難に伴う交通費増大。
逆手に取って、警察官や自衛官の初任給より安い私の生活術。いろいろネタとして書けそうだ。後は会社仕事のお金なので手をつけたら横領と同じに。私名義でも仕事は全く別。そうした構想も旧盆明けに用意していたが、各種迷惑行為、支援ポルノ団体によるストーキング行為。2015年10月31日以降から酷くなっている。沖縄尖閣と同じく、拠点が特定地域内に多数あり、千葉の尖閣と言っている。
中国と同じく非礼・不義理、社会通念上の常識が通用しない状況である。こうした困った状況で先日の110番事案が発生し、必要に迫られた。PC返却の都合上、トリミング主体で後はネットカフェで対処。緊急トリミングの合間に、ツイート工事でモーメント設定。ココ数週間は外出時、AV関連の販売店や関係者と接触。ネットで情報伏せても、アナログ調査が主体なので、隠しても意味が無い。栃木県のさくら書店とか。
これはノーティス、レジリエンス、アウェアを含めた支援ポルノ団体の手口と同じ。net上は隠す手口なので、アナログで地域の方に協力。じもっぴ、おかんネットワークの威力ですね。鬼女軍団のリサーチ力。こんな具合に悪さが出来ない体制。それで元相手の神奈川県内居所が数年前から複数判明。ストーカー規制法・幇助、同法・犯人隠匿事案。緊急時は弁が裁にタレこみ入れられますから。公式法務事案。
仮処分命令、内容証明・特別送達送付先、逮捕状・家宅差押関連ですね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/18-2 | トップ | 10/19-2 »

あわせて読む