告知版02

【T】フィラー>12-24H後[★公開済]移動>[告知版5]移設>9カ月後削除   【V】フィラー>9カ月後削除

7/22-2

2017年07月16日 20時46分18秒 | ブログ
花火大会は楽しいね http://live.nicovideo.jp/watch/lv302440780  忖度  https://dictionary.goo.ne.jp/jn/132075/meaning/m0u/
推察  https://dictionary.goo.ne.jp/jn/116367/meaning/m0u/  推認  https://dictionary.goo.ne.jp/jn/240578/meaning/m0u/
(7/22-1続き) 但し、今まで通りの「ダメ一辺倒」が通用しない、曲がり角に来ている事を憂慮されたい。政府の暴走も抑止しつつ、諸外国の暴走も抑止させる「バランス」の為に、細部の法改正で自動ブレーキ搭載した最新車両と言った所でしょう。放置すれば沖縄省、九州省、北海省も時間の問題。東京都が尖閣購入前と言った、かな~り昔、東スポで本州中国地方まで中国占領の記事を見かけた。東スポ記者が予言的中させた様な物。プライバシーの怖さも絡んで来る。
これはSTK対策研修会後の懇親会で出た話題。STK関連話は後程。本当にヤバい日本。国内情勢でも治安悪化も末端底辺の貧困者に政策・制度の恩恵が及んでいない証。東京23区内で貧困者ブログ取材かけた範囲でも結構、いますよ。ちょっとしたきっかけで貧困スパイラルから抜け出せなくなる。追いつめられると過労うつ症状と同じく、言動にも表れる。国際情勢に話を戻すが、既に国内に外国人潜伏している格好。指示あれば行動に移す伏兵ですよ。
2020年過ぎた辺りには、既に占領始まっている可能性も。それが沖縄省。分かりやすい表現は、ラディFのやったもん勝ち手法。女性団体のズル賢い手法をウォッチングして覚えると、なるほどねぇ。と反応が。千葉県内の問題点についてもそうですね。地方自治体の千葉県と千葉県警察の2点。色んな専門家やNPO、グル―プ団体メンバー接触で判明した事を後日レポート。それよりも元相手一家とアウェア系NPOサポートネット傘下+基金団体の癒着蜜月。
こうやってサポやお母さん方が各自、自分の判断で自発的に動いて下さっている。依頼していないが、背景を知っている方々が各自で動いている。人によってはラディF系に辛酸舐めさせられた苦い経験があり、躍起になっている方もいる。続きは告知版06ラディF3種話で8月以降。元相手関連は告知版3で8月以降。書くネタが多いので分散します。また、私が不自由あるけど大丈夫と認識でも周囲危険と判断しているので、レベルを上げている。
それで低用量ポイズンピルを中容量に変更し、ホワイトパーソンにヘルプ出して応援要請。ドッグファイト退避フレアと同様、緊急避難ポイズンピルもある。毒には毒を持って制し意気消沈、萎えさせる。暴走ドライブさせない。餅は餅屋でプロがいる。千葉は栄、神奈川は横浜川崎、埼玉も大宮浦和西川口。都内も五反田から上野、池袋、新宿、色々ありますよね。見当たり手配があるだけでもグンと違います。
あくまでも自衛隊方式で、利己的では無い自分と周囲を守る。時には核の傘。攻撃が目的では無いのですから。元相手陣営はやり込め好戦的ですが。火の無い所には煙は立たぬ。翌朝、雪が積もっていたら前夜に積雪があったと推認するのが妥当と過去の検察名言。ラディFには結果的行為と実態で把握する。過労死をカトクが判断する基準と同じですよ、みなし行為。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7/16. 7/22-1 | トップ | 7/22-V1 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む