告知版02

【T】フィラー>12-24H後[★公開済]移動>[告知版5]移設>9カ月後削除   【V】フィラー>9カ月後削除

6/19-2. 6/22-1

2017年06月22日 01時33分56秒 | ブログ
先週は振り込め詐欺が各地で相次いでいますね、次に猥褻事案や誘拐未遂。千葉県内なら君津。小糸川周辺の道路は女子中高生も狙われやすいエリア。県道158-159エリアからR127の小糸川寄り辺りでしょうか。猥褻事案も起きやすいエリア。ローカル話書いてもしょうがないけど、全国的な共通事項として、こうした死角に注意。私も元相手系周囲男女ハザードマップがある。1度でも遭遇や事象あれば地点マーキング。点から線へ、面となる。
これと同じく猥褻や誘拐未遂、ひったくり事案含めて、警察が地図で累積情報開示している所もあるので、調べてみるといいでしょう。千葉県千葉市内の場合、A4両面印刷の交番だより、裏面に発生地図が印刷されている事があります。たまには町内かい・自治会の回覧板にも目を通してみましょう。ひったくりは多いですね、ボーナスシーズンや飲み会帰りと思わしき人を夜間住宅街で。昼間堂々とバイクで流山市川船橋みたいな住宅街ひったくりも。
知らない人、危険と感じる所、近寄らない方が無難な事ってありますよね。裏路地で車も往来が多く、事故が起きやすい所は犯罪も起きやすいんです。当方は色んなデータ分析をしていますそれで旧盆正月の渋滞ラッシュ予測と同じく、犯罪多発時期ラッシュも予測できるんです。実際に通学路として避けた方がいい場所を見つけたというお母さん方も。人のお役に立っています。
[6/22-1]
2017.6.21(水)アクセス閲覧120 PV UP! トータル閲覧719,588 PV 訪問者254,040 IP ◇発行休止にめげずアクセスありがとう(^_^)/
@ペナルティの実施について。先行して内輪版系でお伝えした証拠開示の通り、2016年12月のアリオ柏駐車場における女が当方を盗撮して逃走した件について、千葉県警察本部に通報しても全く動きません。抗議先は本部宛にどうぞ。また、千葉市内で元相手陣営による見なし挑発行為が相次いでいます。しかも基金団体が集会を開いた以降から顕著に続いています。前知事方針を引きずってどうするのでしょう。現知事がやりにくくてしょうがない。
しかもラディFによる、情報リーク・ミスリード、やったもん勝ちは、総理がやりこめられている手口と同じです。総理の言う通り、若い人はネットを見て正しい情報を吟味している。年配者は正しいとは言い難い情報で赤く朱に染まる。元相手事案っと言った、みみっちい事に構っていられません。全国的ラディF3種暗躍事案もあり、個別事案に意見を求められるケースも皆無に非ず。結論は、雑音をクリアにする意味でも、結果で判断を。
火のない所に煙は立たず、結果と言う真実は変える事は出来ません。振り込め詐欺の饒舌言動・言いくるめや、大人数でヒステリックに騒げば赤信号でも渡れるとでも思っているのでしょうか。多種多彩ジャンルで色んな動きがあり、オーバーフロー気味です。総理も、そろそろ正直に話されたらいかがでしょうか。発言で周囲国との摩擦を生みますが、日本が危機にさらされている現状を。ヒントは男性週刊誌やSAPIO、YouT動画でも出ていますよね。
虎の門とか、ニッポン放送TBSラジオとか、青山議員の他にも有識者発言。事情知らない一般人の主張は、平和ボケとしか言いようがない。そんな大規模スケールを目前にしたら、元相手事案に、いちいち構っていられません。しかし、未対応だとやりたい放題ですよね。その点はサポ各自の自己判断・自己責任。私が老衰死去した以降でも、元相手シリーズは水面下で続きます。それだけ根が深い。
ブレーキかける相手が特定出来なきゃ、私がブレーキかけられない場合も。コレが免責事項。原稿書く時間が無いので、天変地異や紛争、戦争や侵略、2017年は様々な特異ニュースで、稀な歴史を飾る事でしょう。まずはアジア事案から。関東は千葉県と茨城県が。東日本大震災エリアである山形~千葉が注意。関東大震災の小田原付近もそうだし、静岡も。南海に日本海沿いの山口鳥取島根、九州全般の引っ張られ状態。日本全体が注意必要。
◇内輪版系で報じた通り最近、執拗な追尾被害がありまして防犯警備を強化しています。朝から親出掛けるので後部座席ステルスやカメレオンわナンバー移動、色々ですね。探偵サイトに書いてある新人探偵記事の様に、途中乗り捨てで別移動手段、サポ車回収し別の場所。保険料高いけど別住所の妹らが乗れる様、無条件設定を活用。用務先へのお忍びやプライベート等、出掛けても付きまとい車両あるので探偵サイトの通りの迂回したりUターンも。
じもっぴしか知らない道や探偵サイトに書いてあった内容の応用編で、追尾しずらい場所経由で移動とか。日頃の連携移動訓練のお陰ですね。
【お断り】迷惑被害事案多発に伴う弁協議や水面下対応、更には仕事業務で期日締切り迫る案件に月末月初・半期決算。2017年7月に入るまで全般的に低空飛行、縮小発行ショートverで。m(_ _)m
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6/14-V1. 6/19-V1 | トップ | 6/22-2 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む