告知版02

雑音1が門だとしたら、告知版02は玄関です。I speak Japanese only

10/19-2

2016年10月19日 09時46分02秒 | ブログ
HRN伊藤弁護士がオーロラプロジェクトやラマを狙い撃ち?千葉県内書店さんとの雑談。どうする?AVAN川奈さん。どう見ても制服系を狙っていますよね。後藤教授の制服だけでNG論。海外ではチアリーダー服OKですが。
 配偶者相続分充実案を見直し=意見公募で「居住権」に賛否―法制審  http://news.goo.ne.jp/article/jiji/politics/jiji-161018X290.html
@トンでもリーク、支援ポルノ団体。HRNと同じですよ、女性偏向団体。私は少数派を支持する。男性DV被害者相談窓口やシェルターが無いのと同様、AVにも組合が無い他、女性が輝く(総理)意味でも、権利確立により自浄作用へ。AVAN加入しない零細でも波及して行きますから。昔のやり方を通す零細は、女優も手配出来なくなるので衰退化。一方、この法案関係も偏向団体リーク。
DV法でもそうでした。そのツケが前記した男性被害者フォロー欠如。
【沖縄】機動隊員が抗議市民を「土人」呼ばわり 香山リカら識者が差別発言と批判  http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1476834628/-100
△伊藤和子弁護士が動きますよ。  ▽こうした行為、困りますね。準優秀賞とか、2~3番手をメインに登場させればよい話。取消は、イジメ実態の削除にも等しい。隠蔽的にね。
【炎上】女子中学生の写真が黒石市長賞⇒いじめで女子が亡くなり、賞取り消し⇒国民から批判の声「市長は恥を知れ!」「市長無能」★2
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1476842881/-100
【慶大集団レイプ事件】 「われわれは司法機関ではない」 大学側の非道な対応を被害者母が暴露★3  http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1476838526/-100
【芸能】坂口杏里を売り飛ばした芸能界の黒い闇! ハマったら抜け出せない地獄の歯車とは?  http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1476761809/-100
【文化】テレビ、ネット同時配信を2019年にも全面解禁。総務省が放送法改正へ★2  http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1476834249/-100
【過労死】電通子会社にも異例の立ち入り調査 悪質な違反があれば刑事処分も  http://potato.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1476840715/-100
【祭モード】慶應  http://www.2nn.jp/word/%e6%85%b6%e6%87%89  ▽参考  https://youtu.be/sk6uU8gb8PA?t=2m36s
【東京五輪】ボート競技会場 岐阜・海津市も浮上  http://itest.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1476873485/
@実は、どこでも良いと言う事にはならない。リオの東京プレゼン「トーキョーショー」でも<ありがとう>と各国語でメッセージ発信した以上、復興五輪のイメージを政府や都が、先行して流した既成事実がある。強引に都内会場へ引返すとしたら、海外開催が現実味を帯びる。また、これだけの混乱を起こした責任者である元総理の退陣ですよ。エンブレム疑惑に箱物行政張りの高額費用。急に試算額が減る異常な光景。
NPO社団NGO含めた支援ポルノ問題もあり、ジャンルは変わっても、金絡み利権はロクな事が無い。森氏の剛腕強引で、国内政治問題化はもとよりIOC関連で、国際問題化している。矛を収めるには首を挿げ替え、東京都議会ドンの様に一旦役職降りて、今後は森氏が後方で発言すれば良い。ちょうど良いタイミングの引き際だ。タイミング誤ると森氏のメンツもズタズタになるので、ここで無難な花道を。
◇FAQ。心配して連絡、ありがとうございます。私の基本は家族と違い2010年秋以降から、元相手自体に価値が無い解釈。それで新たに付合い出した女性が居たけど、元相手の知り合いと後日判明したりして消滅も。2012年は周囲攻撃被害ですね。無視して次に行こうとすれば足引っ張り、異常ですよ。それで探偵と面会時、まともに相手にせず「降りかかった火の粉を払い落す」話に至りました。
まともに相手にしないのはSTKで動くNPO主張の「報酬を与えない」に通じます。相手にすると喜ぶ旨、千葉県警の刑事も参加していた、STK対策研修会でもNPO代表が言っていました。スマートスルーですね。向こうから千葉に来ているので弁護士も、「勝手に来ている」解釈。先祖代々、仕事関連もあって千葉を離れられない。心の視野狭窄で、まともじゃ無い。相手にしない、触らないのが得策。
しかし、今回みたいにエスカレートした場合は対策が必要。親は弁護士に会って来ましたよ。妹陣営にも元パラリーガル居るし。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/18-3. 10/19-1 | トップ | 10/19‐3 »

あわせて読む