告知版02

雑音1が門だとしたら、告知版02は玄関です。I speak Japanese only

10/18-2

2016年10月18日 07時11分23秒 | ブログ
@余談として、神奈川行きをキャンセルし、今日会える?と埼玉県内の友人知人に連絡。迂回行動で1時間遅刻。知人怒って面会自体が無くなる。メールログ見せましょうか?パソコン修理戻ってトリミング出来る様になったら、アドレス部分をモザイク入りで見せる機会はあると思う。こうした臨場感と、積み重なった根拠開示。小池知事が、難癖つける森元総理の件で愚痴るのと同じですよ。揚げ足取り。
@ショボーン( ;´・ω・`)と千葉の居所に戻るついでに、前々から親と打合せしてある通り、外出ついでに仕事物件巡回。無断駐車や指定日以外の不法投棄対処も。そうした仕事業務日報兼ねてカメラ所持。現場写真は無断駐車の証拠撮影から引越立会の破損確認、修繕発注でも活躍。以前はスパナ・レンチ・ドライバーと言った、水回り応急処置グッズを載せていたが、さすがに禁制品だろうと言う事で現在は駆けつけ時のみですね。
仕事で工具を載せる事があるけど、今は業務委託させてますから。
@今回は悪質なので110番通報しました。普段から年1回程度ですよ、ほどの事がないと110番しません。後は事後報告まとめて生安で事情説明。その結果、弁護士の言う通り「住民票閲覧制限は再婚時も必要だね」と。家族が狙われる恐怖。やはり理不尽・不当、迷惑・不安を感じる不法・違法行為を見逃す訳には行きません。あえて泳がせて証拠収集ですが。果報は寝て待てと言います。下手な考え休むに似たり。
私は家族が告訴・告発、提訴するなら已む無しと考えます。逆に法的不当・理不尽行為があれば妹筋から表は法的関係、裏は法外リベンジが懸念されます。恨みは執着です。リベンジは止めましょう。尚、HRNその他事案で、既に支援ポルノと言った問題行為をフェアに取り扱っており、オフェンスに至っています。あくまでも攻めるのでは無く、責めるです。合法的範囲でしか動きません。
千葉県内で教育行政を「ただす」会が以前、活発に動いていましたよね。様々な「ただす」をアレンジ。そうしたDNAも見習い、攻めないが「ただす」形で責める。当方は正す以外の「ただす」シュチュエーションが主体。目に余る精神的苦痛を伴う攻撃を受けたので、あえて皆さんに報告した上で後日、忘れた頃に各種情報開示を行います。何もしていなくても情報を出して来た!と曲解しない様、説明兼ねた事前通告。
向こうが悪さしなきゃ、こっちは取り上げない。あくまでも連帯責任制。

2016年10月17日のアクセス数 閲覧数529PV 訪問者数107IP ◆( ´ー`)アクセスありがとう。励まされます。
@伊藤和子さん、川奈まり子さんの動きが慌ただしくなりましたね。同時に各種議員が両陣営に。警察が急いで行動しなくてセーフですね。それよりも、ひったくり、猥褻・触る・声掛け・露出、振り込め・還付金・アンケート、犯行手口巧妙。今日も暗躍、特殊詐欺。
@胸の痛みで薬飲み安静、極度の精神的苦痛。血圧上がって具合悪い、心臓発作が怖いね。また長期避難か。早く元相手に警告書交付と、周囲男女の逮捕ですよ。もう2010年から6年ですよ!再婚も危険だね。逆に元相手は、自分の首絞めているよ。彼氏も逃げる、見合い結婚後、親戚旦那子どもが狙われる懸念。校内いじめ被害。私は手を出しませんが、事情知っている人が自発的に動いた場合、当方の管轄外である勝手連扱い。
免責事項として、元相手が私に関係無く千葉にいる限り、半永久的に安心して暮らせない事でしょう。私は止める側として周囲にコンプラ注意喚起。また、妹みたいに追い出したりしません。後は自己判断、自己責任、自業自得。摩擦なくして永続的に千葉県外で、どうぞお幸せに。結局は別の言い訳理由付けて元相手が千葉にいる格好。だから町内近所徘徊を平気でする2016年8月下旬。
生まれ育ち宮城、実家茨城、親生家・親戚栃木、まだある、口外していないが。細かい事は要点ボケるので省略。親も「千葉が好きなんでしょ」嫌みプリプリ激怒。元相手陣営に対する罠ハメ止めましょう。アンフェアですよ。マナーも持ち歩きましょう。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/17-3. 10/18-1 | トップ | 10/18-3. 10/19-1 »

あわせて読む