告知版02

【T】フィラー>12-24H後[★公開済]移動>[告知版5]移設>9カ月後削除   【V】フィラー>9カ月後削除

6/14-X1

2017年06月14日 23時10分31秒 | ブログ

@危険な挑発行為として、周囲男女の近所徘徊とか、いろんなケースがあります。まさに某女性団体系の狙い撃ち「外圧」と手口が同じです。

@6/14午前、警察に連絡したら、警察として限界がある事判明。法の隙間を狙った卑劣行為ですね。迷惑防止条例扱いだと動かない警察。

@補足説明。弁曰く、子ども女性安全対策課が過去に迷惑防止条例で逮捕の前例あるのに、動かないのは諸事情があるのではと指摘。

今回はBnで書いた通り、2017.6.8(木)午後00:30前後にイオンモール幕張新都心、13時過ぎに、挙動不審車両が目の前に現れる格好。そして元相手の軽自動車が。後に車載カメラの通り、イオンモール出て首都高湾岸B~豊洲~ららぽーとで、紀伊国屋書店。後に千葉県市川行徳~船橋市西船橋で知人やサポとスパイ映画の如く、ちょこっと接触。証拠は首都高料金所カメラ、Nシステム他。レシート類もあるのでタイムスタンプも。
あえて沈黙してミスリード、後ろから追尾されていた記録も。前後入れ替わりで千鳥町料金所。葛西JCT以降の話は省略。元相手陣営の話を鵜呑みにしている可能性が大ですね。既に不要な為、ナンバーを省略。元相手を千葉市内で見かけたら即座に証拠撮影して下さい。恒常的根拠として、第何号証と言う形で公文書にする場合があります。この件について相手方陣営の連絡先は6/14別添様式を参照。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事